検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:64,823 hit
ねぇ、シンイチロー





「ずっとオレの隣にいてください。」





「ッ…!よろこんで…!!」





結婚式前日に





「あ、いして、る…。」





二人共死んじゃうなんて





「も、どれた、ら、なぁ…。」





私達、とんだバカ夫婦よね。





もし、あの時に戻れたなら_。





▷▶︎▷




どうも、ワカメと昆布って似てね?です




まさかの書き始めてすぐに二作品目を作るとは…震




↓どうぞこちらの作品もよろしくお願いします!




【東リベ】公園でソーラン節踊ってたら友達できた件
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bananamafwin/




※佐野真一郎メインです。
※一部救世がありますので、苦手な方はブラウザバックしてください。
※原作沿いではありません。
※一部捏造があります。
※更新速度は基本毎日したいと思ってますが、だんだん亀更新になると思います。
※似たような作品があると思いますが、パクリではありません。また、パクリはお辞め下さい。
※誤字、脱字があると思いますのでその場合は御指摘お願いします。
※アンチコメントや無意味な低評価はお辞め下さい。



以上の事を守ってこの物語を楽しんで下さいまし。執筆状態:完結












 






 

 

 









 






 





 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワカメと昆布って似てね? - ひー(比古)さん» 真一郎君、かっこいいですよね!私も大好きです!ありがとうございます!! (2021年10月5日 6時) (レス) id: 293adefca4 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - 真一郎くん好きなのでこういう小説読めてよかったです😭 (2021年10月5日 2時) (レス) id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ワカメと昆布って似てね?さん» よかったです! (2021年10月4日 22時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)
ワカメと昆布って似てね? - 愛さん» お話、書きました!遅くなってしまい申し訳ないです🙇‍♀️💦リクエストありがとうございました! (2021年10月4日 21時) (レス) id: 293adefca4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ワカメと昆布って似てね?さん» 楽しみにしてます!!! (2021年10月4日 6時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカメと昆布って似てね? | 作成日時:2021年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。