検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,888 hit
どうも散桜@黒兎です!!


懲りずに作りましたw

お前ちゃんと続くのかよwww→続きません。飽きたらどうしよう。

これは今自分的にキテる弱ペダと好きな黒バスをコラボってみよう!ってことで

つくりますたww

えーと、夢主はキセキが嫌いで、すごい暴言とか吐くので、

キセキ好き!愛してる!って人は見るのをおすすめしませんぬ。

いちおう恋愛とかいれます。

今のところ荒北オチです。

いやぁ一度コラボしてみたかったんですよねーww

キセキクラスタとか荒北オチは嫌だ!!と、いう方はバックしましょう。

OKな方はどうぞ!



過去作

イマヨシイゾンショウ。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mvmkda/

弟が好きで悪いか!【海常高校・男主】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kokuto9991/執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木充 - 私の好きなものがコラボしていて「ほほぃ」って言いながら見ました← 更新楽しみに待っております。 (2015年8月10日 2時) (レス) id: 1776c9088d (このIDを非表示/違反報告)
フウカザ(プロフ) - 面白いです。更新楽しみにしています。 (2014年7月19日 18時) (レス) id: 2d3b573fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:散桜@黒兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zoro/  
作成日時:2014年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。