検索窓

.*雪原の白ウサギ*. - 占い

今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:70,586 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『僕がボールを奪う!』


『私がアツヤにぃに繋ぐ!』


『俺がシュートを決めてやる!』


3人で完璧になる…。

私、今でも覚えてるよ。




あの時、3人で交わした約束…………。


これは…



『士郎にぃは1人じゃない‼私が側にいるよ‼‼』



小さな夢を持った…



『俺がバンバン決めてやるよっっ‼‼‼』



幼い3人の…



『出番だよ……アツヤ………』




小さな物語…………。





貴方には、

『絶対に叶えたい夢』がありますか………?


________________________

新作を作ってみました‼

前から、
中間テストが終わったら作ろうと思ってたんです!

誰オチにするかはまだ決めてないので、
コメントでアイディアをいただけると嬉しいです!

こちらもよろしくおねがいします!

『 My voice 』【松風天馬】

それではレッツゴー(≧▽≦)執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロロ♭ - とてもいいお話ですね!吹雪くんのいいところがたくさん見られました`∀´ 更新待ってます! (2016年12月6日 6時) (レス) id: 36aae86aac (このIDを非表示/違反報告)
kyou(プロフ) - こっちの方も読ませて貰ってます!Myシリーズ共々頑張って下さい! (2016年11月15日 23時) (レス) id: 8b99b6d30b (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 更新頑張ってください!! 応援しています(^^) (2016年11月8日 20時) (レス) id: c59eed3870 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) - もちろんです( ̄^ ̄)ゞ (2016年6月7日 22時) (レス) id: f565c6fd54 (このIDを非表示/違反報告)
黒メイド(プロフ) - (名前)さん» 読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)そのアイディアいいですね!使ってもよろしいですか? (2016年6月5日 17時) (レス) id: 318ba380fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒メイド | 作成日時:2016年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。