検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:31,772 hit




『聞いて下さい!
私条野さんに監 禁されたんですッ!!』

「何じゃ、夢の話しか?」

『否、本当なんです!!
実は条野さんってヤンデレだったんですよ!!』

「あの条野がか?__カカカッ、有り得ん」



誰も信じてくれない、本当の事なのに…


『絶対別れてやるッ!』


「そろそろ歩けないように
足を切り落として仕舞いましょうか」



急にキャラ変するのやめてくんない!?





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

恋人は陰険陰湿ドS悪魔《文スト・条野採菊》の設定を其の儘使ってます。←のヤンデレVer.と思って下さって構いません!



*条野さんヤンデレ+ギャグ
*パクリは絶許さん
*続けられるかは皆さんの評価次第(9.7以上)
*r15あり


↓他の作品
燃え尽き症候群、発令中。【条野採菊】【末広鐵腸】

頭目に退職願を叩きつけた【ドストエフスキー】執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:文スト , 条野採菊 , 猟犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの命は私の命 - …え。表現の仕方凄過ぎません?あの、なんかですね、その時の風景や音声が凄く伝わってくるというか。それに話の構成もしっかり考えられてて、気持ちが伝わってくる、良い作品だと思いました。 (8月30日 1時) (レス) @page9 id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵な作品ありがとうございます (6月18日 20時) (レス) @page9 id: 4edc0c80af (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - ちょくちょく更新してほしいです (6月8日 7時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - ちょくちょく更新してほしいです (6月4日 12時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - 更新してほしいです (5月25日 13時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2023年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。