検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:48,336 hit
再度公開。
いずれ移動・削除する予定です。

注意!

・実況者さまをモデルにしていますが本人さまと関係は全くありません
・スクショ・拡散等はご遠慮願います
・キャラ崩壊・捏造のおそれがあります
・関西弁はインストールできていません
・実況者さまたちの創作本名(伝われ)があります
・動画等のネタバレを含む場合があります

・みなさんが学生です!高校生です!

・夢主が三人いるみたいなもんです。


同時進行友人視点が2つあります

【w.r.w.r.d!】彼の口説き方を教えてください!【学パロ】

【w.r.w.r.d!】人気なんていらない!【学パロ】


ついったー → @chisato_on


ほかのやつ(おすすめ)

【w.r.w.r.d!】どうやら、別世界から来たらしい。 【rbr】
【w.r.w.r.d!】ネガティブ幽霊が居る生活【kn】
【w.r.w.r.d!】ただのコンビニ客が、推しになるなんてあり得ない!【ut】執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


























 

test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , kn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神作でした…終わり方がとっても好きです…なんでこんなにhit数少ないのか疑問です、もっと多くの人に読んで欲しい!と思いました (2019年11月14日 23時) (レス) id: d2182e9bad (このIDを非表示/違反報告)
zut(ジット)(プロフ) - 自分は意思があるけど言えないわけじゃなくて、意思が弱いというか何も考えていないというか…私もknさんみたいな人に振り回されたいなぁって思わされるお話でした!楽しく読まさせてもらいました。ありがとう!!違う作品の更新も頑張って!! (2019年8月1日 12時) (レス) id: a768d99ede (このIDを非表示/違反報告)
zut(ジット)(プロフ) - 完結!!お疲れさまでした!最後の方では、自分の意思をしっかりと伝える所にすごい感動しました。これからもknさんに楽しく振り回されていくんだろうなぁ。 (2019年8月1日 12時) (レス) id: a768d99ede (このIDを非表示/違反報告)
ものくろ*(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品は特にせなちゃんに共感出来る所が多く、コネシマさんがカッコよかったので更新されたら毎度ガッツポーズかましてたような記憶があります笑 残り二人の小説も終わりまで拝読させてもらいます!素敵な作品を有り難うございました! (2019年7月31日 22時) (レス) id: addff992e8 (このIDを非表示/違反報告)
千白は山に住む(プロフ) - 桜藍さん» コメントありがとうございます!3つ同時は結構無謀だったかなと思っているところです笑 本来の性格ってなかなか変われないですよね……(*´-`) ありがとうございます、頑張ります! (2019年7月6日 18時) (レス) id: f80b5e4d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千白は山に住む | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。