検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,685 hit
占ツクに一生こないと言ったな。スマン、ありゃウソだった。

コロネ君です。中身は空疎...ではなく夢が詰まってます。と、愛。

はい、私は確かに言いました多分来ない、と。
人間というのはry

イナズマ作品で一杯だったので、ジョジョに挑戦しようかな〜と考えました。
あーん!DIO様が少ない!と思った矢先の作品です。
ジョジョの小説増えるとイイナァ。

※夢小説ではありません!夢主は登場しません。
※かと言ってホ_モでもありません。
ですが、見方によってそういう風に見えてしまうかもしれませんが、一応そのつもりはないです。
※「ジョジョのボディ取ったうりぃ♪」なディオ様(後のDIO様)とジョナサンの話です。(ほとんどディオさん)後半にちょっと怖い承太郎さんがいます。矛盾が酷い。
※他のサイトで書いた話を少し編集したり加えたりしてます。似たような作品を他で見ましたら、多分それは私です。
※OVERHEVEN要素があります。

脱字とか酷いので見つけ次第ちょこちょこ報告なしに訂正や加筆していきます。

ジョジョ好き増えろぉ...執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DIO様ラブ☆ - DIO様がぁ……拷問?を受けて「コ□せよ」と言った時……泣いちゃった………あんなにまで誇りを捨てるなんて……………承太郎許せん!!アイズオブヘブンで再起不能にしてやる!!!(もちろんDIO様とプッチで) (2018年7月31日 12時) (レス) id: b551eccf14 (このIDを非表示/違反報告)
姉がうるさい - 最初見たとき、「うおっ、何だこれ………」って思いましたが、だんだんと呼んでいるうちにこの小説が好きになっていました!とっても面白かったです! (2016年9月7日 21時) (レス) id: 684bc7dbab (このIDを非表示/違反報告)
コロネ君(プロフ) - 紳士さん» はじめまして、こんにちは!有難うございます(^∇^)頑張ります!!! (2014年7月16日 21時) (レス) id: 1152812d15 (このIDを非表示/違反報告)
紳士 - はじめまして!!すごくおもしろいです(`∀´)!!更新頑張ってください(≧∇≦) (2014年7月16日 0時) (携帯から) (レス) id: d345fe67e9 (このIDを非表示/違反報告)
コロネ君(プロフ) - クロシロさん» きさま!見てしまったなッ!? 勉強に精を出すのだ馬鹿者ッ! (2014年5月20日 17時) (レス) id: 1152812d15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロネ君 | 作成日時:2014年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。