検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,729 hit
『おーにーちゃーーーん』


「なんや、ちょっと待ち。」


『んー、、だっこ、、』



「はいはい。っしょ…」




北海道日本ハムファイターズ7番と
その妹の日常。



西川遥輝くん (26)

妹ちゃん (17)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ただの自己満小説( ¨̮ )







こんなお兄ちゃんだったらなあ。
って思いながら書きます。笑






久しぶりの小説なので
上手く書けるか分かりませんが
暖かい目で見てください☺


基本は、

タイトルが数字の後にbrotherと
なっていれば西川選手side

sisterとなっていれば
(名前)sideになります⌄̈⃝


他の選手や人がメインとなれば
その時に応じて変えますので

ご理解よろしくお願いします☺





ではでは

スタート ! !執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai(プロフ) - usaminさん» ありがとうございます! (2018年2月2日 3時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)
usamin(プロフ) - 作品書いたことないので連絡とかあまり分からないんですが、多分良くある質問の一番下からいけると思います。間違えてる可能性大です(汗) (2018年2月1日 22時) (レス) id: 3fefd0df9e (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - なんですかね……?結構初期からなってるんですよね…。運営に連絡したいんですけど仕方もわからなくて(汗) (2018年2月1日 22時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)
usamin(プロフ) - ありがとうございます。ですよね。それで勘違いしてしまいました… バグですかね?? (2018年2月1日 22時) (レス) id: 3fefd0df9e (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - usaminさん» いえいえ大丈夫です。でも関連のとこにオリジナルが出てるのっておかしいですよね。 (2018年2月1日 22時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ai | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。