検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:59,802 hit

4sister ページ4

喧嘩




今日はお兄ちゃんと一緒に
オムライス作って食べる予定やったのに


夜中の12時過ぎても帰ってこーへんの。


なにしてんねやろ。
心配やけど、、電話する気にも
なれへんくて、、。




もーいいや。寝よ。


って時にガチャって
ドアが開いた。





素直になれへんあたしは
おかえりって言う気にもなれへんくて




でもお兄ちゃんただいまもなんも言わんと
部屋入ってったし、ほんまなんなんやろ。


気悪いわあなんて思ってたら
部屋からいびきまで聞こえてきたし。




約束…忘れたんかなあ。




ムカつくしもう寝るわ。


一生オムライス作ったらへん。

っておもた瞬間やった。



お兄ちゃんの部屋から


7「ああああああああ!!!!!」



って叫び声きこえて、

ほんであたしの部屋入ってきて


7「ごめん!!!忘れとった!!!」



そう言うから

あたし意地になって


めっちゃ無愛想に


『別に。もうええし。寝るから出てって』


って言うてもうてん。


ほんまあたしってアホやろ。
んなとこでムキになる必要あらへんのに

すぐ意地張ってムキになって
そこがあたしのあかんとこやって

なんっっかいもお兄ちゃんに
言われてるのに直せへん。


今も絶対なんか言われるわって
おもてたら


7「そりゃ怒るよなぁ。Aも俺も大好きな
オムライスやから一緒に作って
食べたかったのに俺忘れて酒飲んで帰って
挙句の果てにはただいまの一言も言わんと、
ごめんやったで。」


なんて意外にも素直に謝られて
こんなん許すしか選択肢あらへんし


『あたしこそムキになって怒ってごめんなさい。』




「『明日は一緒に作って食べよな』」


「『…あ!!揃った!!笑』」


『ふふ、、やっぱこゆところが兄妹やな。笑』


「せやなあ。笑 あ、今日のお詫びに
明日ケーキ買って帰ろか!」



『え!うん!お兄ちゃんだいすき!!』

「現金なやっちゃなあ笑」


ううん。ケーキ買ってくれるから好きとかやないもん。

よう喧嘩してまうけど
ほんまにお兄ちゃんとして尊敬してて
だいすきで自慢のお兄ちゃんやで。



これからもよろしくね、お兄ちゃん!

5brother→←3brother



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai(プロフ) - usaminさん» ありがとうございます! (2018年2月2日 3時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)
usamin(プロフ) - 作品書いたことないので連絡とかあまり分からないんですが、多分良くある質問の一番下からいけると思います。間違えてる可能性大です(汗) (2018年2月1日 22時) (レス) id: 3fefd0df9e (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - なんですかね……?結構初期からなってるんですよね…。運営に連絡したいんですけど仕方もわからなくて(汗) (2018年2月1日 22時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)
usamin(プロフ) - ありがとうございます。ですよね。それで勘違いしてしまいました… バグですかね?? (2018年2月1日 22時) (レス) id: 3fefd0df9e (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - usaminさん» いえいえ大丈夫です。でも関連のとこにオリジナルが出てるのっておかしいですよね。 (2018年2月1日 22時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ai | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。