検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:59,803 hit

25sister→brother ページ32

ばーすでい (大遅刻ごめんなさい)

(side変更あり)



今日は4月16日……。



お兄ちゃんの誕生日かあ。


去年はたしか卓ちゃん達に
手伝ってもらってサプライズしたんやっけ。





今年は兄妹水入らずでパーティ開きたいな、
なんてお兄ちゃん目の前では言えへんけど


そんな気分。





でもちょっとサプライズしたいから
ほんまはバイトはないけど
バイトやからおらへん って言うといた。




今の時間は、、18時…。


そろそろご飯作り始めな帰ってきよるわ。。




一方その頃…


(遥輝side)

なんやねん、今日は俺の誕生日や言うのに
誰も暇やないってゆうし

Aなんてバイトやで?
バイト入れとんねんで!?


俺もう誕生日忘れられとんのやろか、



もう今日は帰ろ、
一人で呑む気にもならへんし


もうええねん、俺は誰からも
祝われへん人間やねん、、



家に帰るまではそんな気分やった。





でも、家に帰って俺アホやったなって思った。




やっぱおらんよな、
って思ってたのに家の扉開けた瞬間



『おかえり!!』


ってバイトに行ってる筈のAが
満面の笑みで言うてくれてん。



俺ほんまにびびって

「A!?なんでおんねん!?」


言うてもうてん。


でもめちゃめちゃ嬉しい俺。




『お兄ちゃんの大好物いっぱい作ったから食べて』





やってさ。ほんまに出来た妹や思わへん??


もうだいすk(ry



危ない危ないシスコン発言しそうやったわ。



でもホンマに嬉しい。
改めてお礼言わんと。



「Aほんまにありがとう。
これからもずっとお前は俺の妹やで」



ってドヤったら


『何言ってんの?
あたりまえやんなそれ』



ってツンデレやなぁ。
可愛いわホンマに俺の妹。





お返しは期待しとけよA。




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
いやぁ眠たすぎて
もう半分何書いてるかわかりまさん(笑)

誕生日大遅刻すみません!

26brother→←24brother



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai(プロフ) - usaminさん» ありがとうございます! (2018年2月2日 3時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)
usamin(プロフ) - 作品書いたことないので連絡とかあまり分からないんですが、多分良くある質問の一番下からいけると思います。間違えてる可能性大です(汗) (2018年2月1日 22時) (レス) id: 3fefd0df9e (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - なんですかね……?結構初期からなってるんですよね…。運営に連絡したいんですけど仕方もわからなくて(汗) (2018年2月1日 22時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)
usamin(プロフ) - ありがとうございます。ですよね。それで勘違いしてしまいました… バグですかね?? (2018年2月1日 22時) (レス) id: 3fefd0df9e (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - usaminさん» いえいえ大丈夫です。でも関連のとこにオリジナルが出てるのっておかしいですよね。 (2018年2月1日 22時) (レス) id: 5ad0ae3ace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ai | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。