検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:47,653 hit



『はじめまして。今日からマネージャーになりました、春谷です。よろしくお願いします。』









「ねえ、ちょっといい?」




「私はね、男子バレー部のお姫様なの。だから、、、、」


______________






______






_




「貴方には、王女様になってもらうわ!」


〜〜
蜂蜜色です執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピー助 - 蜂蜜色さん» ですよねですよね……!!! オタクには控えめに言って神なんですよ、、控えめに← (2021年4月5日 15時) (レス) id: c8fe8e2e17 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - ピー助さん» 分かります、、わかりますよ、、皆様尊い。 (2021年4月4日 21時) (レス) id: c715a68551 (このIDを非表示/違反報告)
ピー助 - 蜂蜜色さんもすなりん推しですかぁぁぁぁ 私も!角名倫太郎が!推しでっす!!!! あかーしも好きなんだが(←選べない人) (2021年4月3日 22時) (レス) id: c8fe8e2e17 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - むいみおさん» ぬおっ!?めっちゃ嬉しいです!私の推しも角名りんです〜!推しは一人って決めてるんですが、みんな平等に好き!最近青葉城西の三年生と国見が好きすぎてやばい(( (2021年1月26日 19時) (レス) id: 617e76795d (このIDを非表示/違反報告)
むいみお(プロフ) - お話めっちゃ好みです!更新頑張ってください!ちなみに、私の推しは角名くんと国見くんです! (2021年1月26日 16時) (レス) id: 659e29772d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜色 | 作成日時:2021年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。