検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:47,717 hit

ページ2

今日は、私の初めての部活の日。

中学から続けてきた男子バレー部マネージャーをやろうと思って、入部届を出したら案外すんなり入れた。

え、ここってマネージャー厳しいんじゃなかったっけ。

まあいいや。

何か理由があったのかもしれないし。

がらがらとドアを開けて、体育館に入る。

部員たちは私を見た瞬間こちらへかけてきた。

及「こんにちは!俺は及川徹だよ!今日から君にはマネージャーになってもらうけど、いいかな?」

と、主将らしい及川さんが、女子なら誰しもが惚れるであろう笑顔で聞いてきた。

なるほど、入部をオッケーしてから嵌めて、本当に部員目当てじゃないか確認するのか。

考えるなぁ。

『はい。もちろんです。初めまして。今日からマネージャーになりました、春谷Aです。よろしくお願いします。』

岩「うお、この子及川に動じない、、よし、合格だ。今日からお前は男子バレー部マネージャーだ。俺は岩泉一。宜しくな。」

それぞれみんなが自己紹介をしてくれた。

国見と金田一は知ってたが。

そこに、ひょこっと現れた一人の女子。

乙「おわぁ、美人〜!」

顔をきらきらと輝かせ、言ってくる。

先輩かな。

及「じゃあ乃蒼、Aちゃんよろしくね!たしかAちゃんはマネージャーやってたんだよね?説明しなくてもできるかな?」

『はい、任せてください。』

乙「じゃあ、私と一緒に行こう!ドリンク作りに行こう!」

そう言って、半強制的に外に連れ出された。

『あの、せんぱ((乙「ねえ、Aちゃん。」、、はい?』

そうしてくるりと先輩(仮)は振り返る。

乙「私ねえ、今とっても怒ってるの。」

そういう彼女は、笑っていても目は笑っていなかった。

あれ、これはもしや、、、







悪女先輩マネージャーパティーン?


作者まだアニメ2期までしか見てません。だから少し原作沿いじゃないかもです、、ごめんなさい。時系列は気にしないで←

オチ未定。オチのリクエストください、、

・→←Profiles



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピー助 - 蜂蜜色さん» ですよねですよね……!!! オタクには控えめに言って神なんですよ、、控えめに← (2021年4月5日 15時) (レス) id: c8fe8e2e17 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - ピー助さん» 分かります、、わかりますよ、、皆様尊い。 (2021年4月4日 21時) (レス) id: c715a68551 (このIDを非表示/違反報告)
ピー助 - 蜂蜜色さんもすなりん推しですかぁぁぁぁ 私も!角名倫太郎が!推しでっす!!!! あかーしも好きなんだが(←選べない人) (2021年4月3日 22時) (レス) id: c8fe8e2e17 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - むいみおさん» ぬおっ!?めっちゃ嬉しいです!私の推しも角名りんです〜!推しは一人って決めてるんですが、みんな平等に好き!最近青葉城西の三年生と国見が好きすぎてやばい(( (2021年1月26日 19時) (レス) id: 617e76795d (このIDを非表示/違反報告)
むいみお(プロフ) - お話めっちゃ好みです!更新頑張ってください!ちなみに、私の推しは角名くんと国見くんです! (2021年1月26日 16時) (レス) id: 659e29772d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜色 | 作成日時:2021年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。