検索窓
今日:67 hit、昨日:42 hit、合計:207,472 hit
.







花の女子高生になったなら、







彼氏なんて自然と出来ると思ってた。







けど現実はそう上手くいかない。







Q . 私に彼氏が出来ない理由を述べよ。







「(名前)ちゃん、ノート貸して。」







「あ、(名前)ちゃ〜ん!
ついでにピンモン買ってきて〜〜!!!」







「顔が良いからって許されると思うなよ!!!」







A . この顔のいい2人のせいだ。







「とか言いながら貸してくれるよね。」







「ちょろくて可愛ええ〜〜〜。」







*イケメンに弱くてちょろくて騙されてる話です。
*後方彼氏面してる2人しかいません、愛が重い。
*学パロです。
*Twitterのアンケート結果での作品です。

*検索避けエジソン設定済。

*きまぐれ更新、ちまちまと。
*Twitterはこちら。何かありましたらご連絡下さい。ルール守られてる方のみ通しております。年齢指定もの有り。
@ktnm91110


ー追記ー
*ほんの少しだけ大人表現含まれます。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne , fw
関連タグ:lrn , nmmn , CR , rfmo , kid , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひてゃん(プロフ) - また新作書いていただけるんですか!😿ほんと頭が上がらないです笑 新作も楽しみにしてます〜! (7月8日 0時) (レス) @page50 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作ありがとうございます〜;;こんないい作品荒らすとかほんとクソすぎますありえない…今回の作品もめっちゃ面白いです!!荒らしに負けずに頑張ってください〜〜;; (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: b827d3399a (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(25)(プロフ) - うわーん😭今作もめっちゃ好きな予感です!荒らし大変ですね、、、でもそれを全部かき消す勢いで高評価するんで!これからも頑張ってください!! (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: a7d19a11a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひてゃん(プロフ) - ことりさんの作品全部面白いです😿応援してます!!✊🏻💕 (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
ハクト - 自家ジェット機のところ笑いました。面白いですありがとうございます(?) (2023年4月23日 21時) (レス) id: 8f50c2987f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。