検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:208,894 hit

顔が良いからって許されると思うなよ。 ページ49

.





ぐらり、傾いたような世界。きっとそれはまやかしか、それか夏がみせた幻想か。いえ、現実である。まぁほんの少し、ほんの少しだけ2人からの重たい愛を受け入れてから、この2人は時折、うーん、まぁその、限度がすぎているのかもしれない。明らかなるお触りが増えた気がする。いや、その変な方ではなくてね。けど、人がいる前でいちゃつこうとしてくるのはやめて欲しい、恥ずかしいから。当たり前のように腰を抱き寄せられていたり、首元に至近距離とかの話なんだけどさ。まぁ別に、この1年半いつもの事だから慣れてはいたけど、ほんの少し意識すると、なかなかやばいなと言うことを自覚したわけで。なんでかなぁ、と思いながらもサラちゃんにそんな話をしてみた、のならば。





星川「今更なの?やば。」

「え、今更??」

星川「見てて、うわぁはしてかもだけどさぁ。今更恥ずかしがるとか何、乙女?か〜わいい!!」

「相談相手間違えたことだけはわかったわ。むぎちゃーん、聞いてー。」

むぎ「いやー。」

「なんで嫌って言うのやめてよ。ただえさえ私友達少ないのに。」

星川「自覚あったんだ、友達少ないって言う。」

「どっかの誰かさんのせいで、敵視されておりまして。」

むぎ「可哀想。」





むぎちゃんに可哀想とか言われた、世の中終わりかも。そんなことを思いながら、ダラダラと離していた、放課後。2人は呼び出しを受けたらしいから、居ないわけで。そんなことはどうでも良く、やっぱりどうにかした方がいいなと思ったわけで。それを説明していながらも、相談相手間違えたなと思いながら、むぎちゃんを巻き込めば嫌とか言われた。やめてよ、友達少ないのにとしていながらも、可哀想の言葉だから仕方がない。そう思っていれば戻ってきたのか「あれ、Aちゃんまだ居る。今日お鍋やるんだけど来るー?」って叶くんに言われて、お鍋いいなと思って「行きたい!」と言えば不破くんに「ちょろいなぁ。」と言われた、もう怒るよそれ。




そう思いながらも、それじゃ帰りスーパー行こってなって学校出て。買い物して、2人の家に着く前に思い出したあの日のこと。ぶわっといっきに思い出して理解してってなるから、顔が赤くなるのがわかる。手を伸ばされる。抱き寄せられる。2人の匂いがして、変に意識するけど、柔らかく微笑まれたまま。







あ、逃げられない。







それだけが分かった。

*ことりから。→←Q . 私に彼氏が出来ない理由を述べよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひてゃん(プロフ) - また新作書いていただけるんですか!😿ほんと頭が上がらないです笑 新作も楽しみにしてます〜! (7月8日 0時) (レス) @page50 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作ありがとうございます〜;;こんないい作品荒らすとかほんとクソすぎますありえない…今回の作品もめっちゃ面白いです!!荒らしに負けずに頑張ってください〜〜;; (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: b827d3399a (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(25)(プロフ) - うわーん😭今作もめっちゃ好きな予感です!荒らし大変ですね、、、でもそれを全部かき消す勢いで高評価するんで!これからも頑張ってください!! (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: a7d19a11a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひてゃん(プロフ) - ことりさんの作品全部面白いです😿応援してます!!✊🏻💕 (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
ハクト - 自家ジェット機のところ笑いました。面白いですありがとうございます(?) (2023年4月23日 21時) (レス) id: 8f50c2987f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。