検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:208,893 hit

ちょろくて、可愛くて。 ページ5

.




不破 side





不破「合コンなんか行かんでもええやん〜〜〜。俺らの方がおもろいし、楽しいーーって。」

「なんだその彼氏みたいな言い方。合コンには行くよ。」

叶「いつなの?合コン、」

「来週の土曜日。」

不破「場所は?」

「え、なんで。え、やだ、こわぁい。サラちゃぁん、2人が怖いよ〜〜。」

サラ「駅前のカラオケって言ってた。」

「サラちゃん??????」





別に、変なことを言うつもりもないけど、その子には俺たちだけが居れば良いと思った。恋という感情ではなかったと思う。単純なる支配欲求と独占欲からなる感情だ。縋るのも頼るのも、何もかも俺らだけでええやんって思い始めたのはいつからだっけな。そんなことさえ忘れてしまった。1年の頃から、ずーっと頼られて利用されてのチョロい子。ほんの少しお願い、なんてすれば簡単に全部を引き受けちゃう子。イケメンと可愛い子だけに、だけど。俺らがお願いすれば、最初は嫌がるもさらにお願いすれば、引き下がるという選択肢を何故か出さない子。




あ〜〜〜ほんとに可愛いな、チワワみたい。ていうか、いつも思うけど細いんよな〜〜。抱きしめる度に折れるんじゃないかって心配になる。あぁ、ほら。ほかのクラスの男子から教科書かして、って言われてるし。貸す度にいつも「落描きされて返ってくるのなんなん。」って怒ってるのに、忘れたように貸そうとするから、教科書を奪ってやった。意味がわからない、って顔されるけど、そんなの知らへんし。てか、人の物に書き込むってどーゆー神経しとんねん、わからんわぁ。





不破「この前、落描きされた!って怒っとったくせに、もう忘れたのAちゃん。」

「あれ、そうだっけ。」

叶「そうだよ。しかも、ボールペンで。P68のとこ、」

「なんで知ってんの?恐怖なんだが。……ほんとじゃん、えぇ。もう人に貸すの辞めようかなぁ。」

不破「俺らだけに貸せばええやろ。」

「………まぁ、2人は大事にしてくれてるしね、貸したヤツ。」





いや、人から借りたもん汚す方がどうかしとるやろ。
そう思いながら、教科書をペラペラ巡りながらため息を吐き出すAちゃんを見ながら、ほんの少し他クラスの男子を睨んだのならば、肩を揺らして逃げていく。ほんまにちょろいとこが心配なんだが〜〜??ぎゅうって抱き締めれば、小さくて細くて柔らかくて。Aちゃんを守るの、俺らだけでええやん、ってまた思うだけだった。

男友達さえ出来ないんだよね。→←おばかちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひてゃん(プロフ) - また新作書いていただけるんですか!😿ほんと頭が上がらないです笑 新作も楽しみにしてます〜! (7月8日 0時) (レス) @page50 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作ありがとうございます〜;;こんないい作品荒らすとかほんとクソすぎますありえない…今回の作品もめっちゃ面白いです!!荒らしに負けずに頑張ってください〜〜;; (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: b827d3399a (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(25)(プロフ) - うわーん😭今作もめっちゃ好きな予感です!荒らし大変ですね、、、でもそれを全部かき消す勢いで高評価するんで!これからも頑張ってください!! (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: a7d19a11a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひてゃん(プロフ) - ことりさんの作品全部面白いです😿応援してます!!✊🏻💕 (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
ハクト - 自家ジェット機のところ笑いました。面白いですありがとうございます(?) (2023年4月23日 21時) (レス) id: 8f50c2987f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。