検索窓
今日:11 hit、昨日:57 hit、合計:208,895 hit

お前ら、そーゆーとこやぞ。 ページ21

.






チラつくような視線の数々と、視界に入り込むメッシュと髪色が邪魔だった。ぶっすーー、と相変わらずに私は拗ねていたし、怒っていたのだ。2人のせいで、私の青春を1年は無駄にされたのだから。もっとたくさんの出会いがあった中で、私の気持ちなんて考えずにやられていた事が許せない。そんなことを考えながら、先生に仕事として押し付けられたノート回収。一人一人の確認しながらも、不破くんと叶くんが出してくれなくて、サラちゃんを見つめた。「いってら〜〜、」と言われてしまえば、うぐぐっとしながらも2人のとこに行く。それだけでキラキラとした目を向けられては、不破くんに飛びつかれた。




お前らのそーゆーとこが問題だって言ってんだよぉ!!!




そう思いながら、飛びつかれた勢いによろめけば、叶くんに支えられる。くそっっ、デキる男めっっ、と思いながらも堪えては頬を合わされては2人に擦り寄られる。違う、ちがァう!!ノートの回収をしに来ただけなのに!そう思いながら、抜け出そうにも力強く抱きしめられてるため、抜け出せなかった。時には諦めることも大事ってことですね!と思いながら、はぁーっとため息を吐き出す。一応仕事なのもあるため、ぐいぐいっと身体を押してもなお離れる気がないのを感じた。





「ノート、出して。」

不破「Aちゃんや〜〜〜〜!!久しぶりに話せて嬉しい、」

叶「モーニングコールなくて毎日寂しいんだからね僕。あれで起きてるんだから。」

「その割には出ないよね。」

叶「出ようとする前に切れちゃうだけ。なんだっけ、ノートだっけ。見せてくれない?中身ほぼ白紙だからさ。」

不破「俺にも見せてAちゃん、俺らはきれーに使うからさ?」

「もういいです、あーーもういいです、もう出してきます、受付終了。」

叶「ねっ、お願い、Aちゃん。これまでの事も全部反省するから、だめ?」





松田A、顔のいい男にとても弱い女である。
まぁそんなことは置いといて、至近距離で首を傾げられながら、困った顔をされると私が困ってしまう。出席番号で揃えていたノートの山から、自分のを取り出し思わず差し出していた。くそっっ、顔がいいから!!!と思いながらも、それを受け取られては、2人はニコニコしながら目の前でうつしていた。何したんだろ、私。ぼんやりとしながら2人を見つめるしなかったのだ、ちきしょう。

どうにかなりそうな程に。→←時には本気で拒絶するのも大事だったり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひてゃん(プロフ) - また新作書いていただけるんですか!😿ほんと頭が上がらないです笑 新作も楽しみにしてます〜! (7月8日 0時) (レス) @page50 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作ありがとうございます〜;;こんないい作品荒らすとかほんとクソすぎますありえない…今回の作品もめっちゃ面白いです!!荒らしに負けずに頑張ってください〜〜;; (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: b827d3399a (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(25)(プロフ) - うわーん😭今作もめっちゃ好きな予感です!荒らし大変ですね、、、でもそれを全部かき消す勢いで高評価するんで!これからも頑張ってください!! (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: a7d19a11a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひてゃん(プロフ) - ことりさんの作品全部面白いです😿応援してます!!✊🏻💕 (2023年4月24日 0時) (レス) @page4 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
ハクト - 自家ジェット機のところ笑いました。面白いですありがとうございます(?) (2023年4月23日 21時) (レス) id: 8f50c2987f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。