検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:6,220 hit
| CSS




大きな大きなこの世界を越えて、



君ら国と、私達人間で紡いだ物語。










例えそれが、一瞬の出来事だったとしても、



思い出は永遠に残る。









ねぇ、そこの君。不思議な彼らとの物語、覗いて行かない?



























ーーーーーー
こんにちは、はる@四季と申します!初の合作でとても緊張しております…。



素敵な合作をしてくださる相手は私のネッ友である箸レーゼ様ことレーゼちゃんです!








〜合作者紹介〜


・はる@四季

・箸レーゼ




今回はこの2人…「はる&レーゼ」で行きたいと思います!

応援宜しくお願いします〜!









素敵なCSSはレーゼちゃんが作ってくれました!

それでは!物語をお楽しみください!執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:APH , 短編集 , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる@四季(プロフ) - しまさん» 大丈夫でしたか、あれで…?見返したら改行使い過ぎてました… (2023年1月4日 13時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
しま(プロフ) - リクエスト、受けてくださってありがとうございました…!もう尊さで消し飛んでしまいそうでした…((ありがとうございました!! (2023年1月4日 11時) (レス) @page18 id: 662a11b162 (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季(プロフ) - 空木さん» 本当ですね。ご指摘ありがとうございます。全て修正しておきます (2023年1月2日 17時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
空木(プロフ) - 人名表記のことなのですが…フランシス・ボヌフォワだと思います…! (2023年1月2日 16時) (レス) id: f355203805 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト受けてくださりありがとうございます! (2023年1月1日 23時) (レス) @page17 id: a4aa5f5f69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる&レーゼ x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。