検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:6,301 hit

たからもの、授かりました【枢軸一家】(*)by箸レーゼ ページ17

楓様リクエスト!

はるちゃんの書いてたやつの続き的な…?
妊娠、出産とか幸せそうで何よりですねぇほっこりしますねぇ〜(((
さすがに真面目なノリでやろうと思ってます。はい。


_____



フェリシアーノ・ヴァルガス


「ウヴェ…!?ほ、ホントに…?俺、おれ、パパになるの…!?」


絶対これ系に一人はこの反応いるんだよ。そんで大体主人公なんだよ。
開眼しておめめうるうるして…と思ったらめっちゃ大号泣しちゃいました。よし可愛いな結婚s(((
それからは幸せそうに笑ってくれます。たまにお腹さすって話しかけてるのがまた良い…

「ふふふ、おっきくなったら一緒にパスタつくろうね」



ルートヴィッヒ


「は……?ちょ、ちょっと待て、ん??にん、し…………兄さんッッッ!!」


大好きなお兄さんへの報告(というより混乱してるだけ)にダッシュして行ってしまいました。
帰ってきたときには手元にマニュアルが。うーん…まぁ間違ってはない、かな?
産む時最後まですっごく不安そうにしてます。夢主よりも。

「こんなに細いのに…大丈夫なのだろうか…………、!!お疲れ様、最高の気分だ!danke,A」



本田菊


「女の子……ふふ、女の子ですって!可愛らしいです、きっと母親似ですね」


全く…そういうことをさらっと言う……
目尻に浮かんだ涙を拭いながら、満面の笑みで言ってのけます。あんたが女神だよ。
それからはあなたと子供の手を取って、未来の話をたくさんしたそうな。

「お名前、何がいいですかねぇ。私達の大切な子ですもの、幸せに生きてほしいものです」



ロヴィーノ・ヴァルガス


「おっっ、お、俺はその、えとー…落としそうだから遠慮しとくぞコノヤロー…!」


抱っこしてみる?という問いに対して斬新な(?)断り方をしないでください。
ぐっすり寝てるのを見て、これまで見たことがないくらい優しい顔をしています。
指を握り返してくれたときめっちゃ喜んでそう。

「……!!かわいい、な…」



ギルベルト・バイルシュミット


「なんだって!?俺様とAの子ども!?やったぜー!大事にしてやんねぇとだな!!」


いや、妊娠してんだって、抱き上げてぐるぐる回すなよ。
多分めっちゃ面倒見いいしすぐ懐かれるから生まれてからの育児も安心ですね。
それと、彼にかかれば赤ちゃんはすぐに泣き止むとか…

「辛いこととかあったら、気にせず俺様に言えよ!……父親、だからな」


_____
明けましておめでとうございます!
こういうことでいいのかなぁ…

続き【連合】(*)by箸レーゼ→←想い続けて。【ルートヴィッヒ】(*) byはる@四季



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:APH , 短編集 , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる@四季(プロフ) - しまさん» 大丈夫でしたか、あれで…?見返したら改行使い過ぎてました… (2023年1月4日 13時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
しま(プロフ) - リクエスト、受けてくださってありがとうございました…!もう尊さで消し飛んでしまいそうでした…((ありがとうございました!! (2023年1月4日 11時) (レス) @page18 id: 662a11b162 (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季(プロフ) - 空木さん» 本当ですね。ご指摘ありがとうございます。全て修正しておきます (2023年1月2日 17時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
空木(プロフ) - 人名表記のことなのですが…フランシス・ボヌフォワだと思います…! (2023年1月2日 16時) (レス) id: f355203805 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト受けてくださりありがとうございます! (2023年1月1日 23時) (レス) @page17 id: a4aa5f5f69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる&レーゼ x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。