占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:40,293 hit
『ねぇねぇ、オンマ。あそこのおっきくてステキなお家には、どんな人が住んでるの?』





私の家の近所には、この辺では珍しい不思議な造りをした大きい建物がある。


小さな門の横には少し横にズレ下がっている‘‘HEAVEN"の文字


所々に置かれた小さな花壇には見た事もないような美しいお花が沢山咲いている。


広い庭と小さな池に囲まれて大きく聳え立つその建物は白を基調とした教会のような造りで


随分昔に建てられたのか、外観は少し古く汚れているが


それがまた妙に、美しい。



「しっ!!、


静かにしなさい!っ、あの家を見ないの!!


誰かに聞かれたらどうしましょ…、っ


いい?あの家はね、かわいそうな人たちがた〜くさんいる所なの、


貴方とは全く違う人生を歩んでる…まぁ生きてても仕方のないような人間。そんな人がうじゃうじゃいる施設なの。



だから近寄ってはダメよ。」




ーーー




『…ギョンスくんっ、いるっ??』




へへ、また来たの?そう言ってお口をハートにして笑う彼。






「…あいたかった。









(名前)。」




フェンス越しながらも、私達はずっと繋がっていた。



いや、繋がり過ぎた…のかも知れない。執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やむちゃん(プロフ) - なおさん ありがとうございます♪これからチャニョルも沢山出てくるので楽しみにしてくださいね♪ (2017年3月1日 2時) (レス) id: 138394579e (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - チャニョルとの狂愛を希望します !! この小説は凄く興味深くて更新が楽しみです !! 頑張って下さい 、ファイティン ッッ !!! (2017年3月1日 1時) (レス) id: dd794a5542 (このIDを非表示/違反報告)
やむちゃん(プロフ) - ななんさん コメントありがとうございます(*^^*)そうですか!参考にさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します♪ (2017年3月1日 0時) (レス) id: 138394579e (このIDを非表示/違反報告)
ななん(プロフ) - 自身がギョンスペンなのでまだ早いですが是非ギョンスとくっつけて頂けたら嬉しいです^^ 更新ファイトです! (2017年2月28日 23時) (レス) id: e8604de6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やむちゃん | 作成日時:2017年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。