検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,462 hit
家から近くの高校に入学

mb「きゃーっ!!」

「いやうるさ」

『しょうがないよ〜。僕達はのんびりしてましょ』

「平和だな」

とても平和な普通の学園生活を送る……はずだった。

そ「はーい、そこのお二人サン。こっち来て貰えます?」

う「てか、強制な」

坂「お友だちなろうや!」

天「うん!化粧も濃くないし可愛いしお姫様にぴったりだね!」

ま「ひ、一目惚れしました!!」

「……は?」

『おつ。』

「いや、告白されたのは確かに私だけどお前も一緒だからな?」

『え、そんなの知らない』

入学初日に平和な日々を奪われました。

「『平和な日々を返してください!!』」


………

※合作[狸桜(りおう)&死椿(しき)](そして死椿の初投稿!!)

※ご本人には関係はありません

※こちらはまふまふさんと坂田さんmainです。
(続編は親友の友華mainで他三人mainになります。)

※更新は?もしもし亀よ、亀さんよ〜←

※名前変換?は要望があったら変えれるようにします

※日本語おかしいところあるかもしれません。

※ちなみに語彙力なんてあるわけないです。

※THE・自己満足執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 合作,学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狸桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。