検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,466 hit

第十八話(死椿) ページ20

はい。前回に続きプールの時間です。
さすがにね?プールの時間が一話だけってないわって思ったのよ←

そ「何しよっか?」

坂「泳ぐ!」

う「いや、お前さっきめちゃくちゃ泳いだだろ。」

天「う〜ん、追いかけっことか?」

いや、高一にもなってすることかよ。しかも泳げない人が約一名いるの忘れないで?

『自分が楽なら何でもいいです。』

「それな」

ま「じゃあビーチバレーとかどうですか?」

「いや、ここビーチじゃないから。」

そ「じゃあ何すんの?」

『じゃあ追いかけっこにしましょう。その方が楽なので僕が。』

お前かい。あいつ早々に捕まって楽する気だろ。
天才かよ。

……

あの、聞いてください。私じゃんけんで負けて鬼になったんですけどね?一人だけビート板使ってるんですよ。超ダサくないですか?
ビート板ってわかる?ほらあの、二十五メートル泳げない人が使うやつ。

『A!大丈夫だよ、似合ってる!」

いや、それもそれでめちゃくちゃ失礼だかんな?

ま「Aさん、大丈夫ですか?泳げますか?」

ちなみにこの人も鬼です。いやマジで良かった一人じゃなくて。

坂「じゃあ行くで!よーい、スタート!!」

もうやだ、あの人たちノリノリじゃん。捕まえられる気がしない

「まふまふさん、私友華捕まえるんで他の人よろしくお願いします。」

ま「え!?僕一人でですか!?」

「友華捕まえたら私も応戦するんで。」

役に立てるかはわからないけどな!

ま「むぅ……わかりました。頑張ります」

じゃあ私は友華のとこ行きますか。
あの子意外と泳ぎ上手いのよね。

『あれ〜?A遅くない?そんなんで僕のこと捕まえられるの〜?』

めっちゃあいつ煽ってくるな。クラスに一人はいるよね、ああいう子。

「友華……このビート板はもう私の一部よ。このビート板に触れてもお前は負け。私、泳げないからそれぐらいハンデがあってもいいでしよ?」

『いや、そんなんで僕を捕まえられるならいいっすけど?』

A、いっきまーす!ピッチャー振りかぶってー

「投げました!」

『うにゃ!?』

いや、猫かよ。

『ちょっ!?今のは狡くない!?しかも顔面当たったんだけど!』

「フッ……人を煽るとそういう目にあうのだ」

ま「Aさん、ナイスです!こっちもあとさかたんだけです!」

坂「俺はそう簡単に負けへんで!」

その後、結局坂田さんも友華と同じ方法で捕まえ、プールの時間は終わったのだった。


こんにちは。死椿です
長らく更新しないですいませんでした。これからも気が向いたときに不定期で更新していく予定です

第十九話(狸桜&死椿)→←第十七話(死椿)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 合作,学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年5月25日 17時) (レス) @page22 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - 死椿さん» やったーww (2020年4月28日 18時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)
死椿 - ドンマイwwまぁ、面白かったからセーフよw (2020年4月28日 18時) (レス) id: 5cfd522311 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - 第十話自分で言うのもなんだけど、内容薄いなぁ。 (2020年4月28日 18時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - れもんさん» ま「えぇ!?そ、そんなに似てるんですか!すごいです!」坂「えっ、それって運命ちゃう?」う「テンション高いな、お前ら」そ「まぁ、すごいんじゃないかな?こういう性格の子ってなかなかいないと思うから」天「じゃあ他の人より少しリアルに読めるね!」う「メタい」 (2020年4月23日 15時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狸桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。