検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,131 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

我々運営の日常高校に入学してはや1年。
今日から2年生です、私はバレないままあの人達を影から見守ることは出来るのでしょうか。

___________________

もちもちネコネコです。
今日から辛いから隠すのの続編を気ままに更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

前回?

辛いから隠すの

宣伝

逆トリ…頼むから夢であってくれ【wrwrd】【逆トリ】

乙女ゲームに転生しましたが母親です

陰キャ女子軍パロに転生だって【wrwrd!】

取り敢えず適当にアピっときますね

シェアハウス募集したらヤバいことになった

注意

これは二次創作です御本人様には関係がございません
喋り方が違う可能性
エセ関西弁
亀更新

それでもいいって方は見て下さい執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 軍パロ?
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀歌 - 神作としか言いようがない............!? (7月19日 18時) (レス) @page29 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 夜奈さん» 全然大丈夫ですよ、本当にすごいと思いますずっと応援したいって思えるくらいですから!新しいアカウントの方も読ませていただいていますそちらの方でも本当に楽しませていただいてます!なにかお力になれたならよかったです、無理しないで心身ともに気を付けて下さい (2023年2月5日 0時) (レス) id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - 黒灰白有無%さん» ぶっちゃけそのコメントで私は泣きそうです。 最近飽きていると言うよりかは嫌になって自分の枷になってきていたのですがそのコメントで自分の書く意味を思い出しました、こちらこそありがとうございます。 今は夜奈で活動しています、嬉しいコメント有難うございます! (2023年2月4日 23時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - 黒灰白有無%さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 予想していてくれて尚且つ泣いてもらってとても嬉しいです、人が泣ける小説がかけるんだなぁとコメントを貰う度実感しております。片方だけの返信でとても申し訳ないです。 ずっと応援なんて初めて言ってもらいました (2023年2月4日 23時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 約2年前ですが完結おめでとう御座います!今回もとても感動しました。一応黒幕予想はしていたのですがほんとにそうくるとは思わず、号泣案件でした笑、現在活動を行っているか分かりませんが、ずっと応援しています!本当に大好きです‼︎長文失礼しました (2023年1月15日 5時) (レス) @page29 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。