検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:46,192 hit

二十二話 ページ23

貴方side


『怖かったからです、本心から心の底から嫌われたんじゃないかって。
私は、怖がりなんです、臆病なんです…ダメな人間なんです』

だから皆様から見放されたんです。

『あの時私の判断は間違っていたから貴方達は私を嫌ったそうでしょう?』

なんて言ったらアイ姫に頬を叩かれた。
私は一瞬何が起こったのか全く理解が出来なかった。何故貴方が私を叩くんです?

「A様の馬鹿!!
A様は大馬鹿者です!!私が悪いのに全部自分…貴方が悪いと言います!!」

「私が我儘だから貴方は苦しんだのでしょう?!
貴方は神様から同情されその上生き返らせて貰えるはずだった!!なのに貴方は自分にではなく私に使った」

「それが馬鹿なんです、私なんて死んで地獄に行けばよかったんです!!」

「なのに、なのに…!!」

私の目の前で泣き出す姫。
なんで…?なんでですか?何故貴方が泣くんです?あの時も今も泣きたいのは私の方なんですよ?

『〜〜〜っ!!貴方が貴方様が泣く意味が分かりません!!
泣きたいのは私なんです!!やっとしれた仲間の温かさ優しさそれを壊したのは貴方でしょう?!』

『何故今貴方が泣くんですか?!
貴方が泣いたら…泣いてしまったら……私が…悪いみたいじゃないですか…』

私が悪者じゃないですか…。
悲劇のヒロイン?そんなのなれるはずがないんです。
ほら貴方が泣いたから貴方の周りに人だかりができる、呼び出したのは私なのに…。

『私が悪者じゃないですかっ…。
もう、嫌です、もう…やめてください…』

確かに貴方は私より優秀で私より強くて…なにをしても私より貴方が上です。
貴方がヒロインで私が悪女ですか?

『こんな事なら…生まれて来なければ良かったです』

生まれて来なければ…こんな思いはしなくてよかったんです。
こんな思いするぐらいなら…。

『我々国の皆さん、運営国の皆様。
日常国の皆様、そしてアイ姫』

『私、Aは、A・アルファは』

『X年、○月✕日本日ここで』

気持ちは直ぐに変わる。
人間なんて所詮そんなもの、友情も全部そうだ…。

嗚呼もう嫌だ…。

そう思いながら屋上の端に行く。
この学校受け身のとり方を学んだりとか後ヤンチャな人が多いいので屋上に柵がなくその上とても高い。

『終わろうと思います』

二十三話→←二十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 軍パロ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀歌 - 神作としか言いようがない............!? (7月19日 18時) (レス) @page29 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 夜奈さん» 全然大丈夫ですよ、本当にすごいと思いますずっと応援したいって思えるくらいですから!新しいアカウントの方も読ませていただいていますそちらの方でも本当に楽しませていただいてます!なにかお力になれたならよかったです、無理しないで心身ともに気を付けて下さい (2023年2月5日 0時) (レス) id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - 黒灰白有無%さん» ぶっちゃけそのコメントで私は泣きそうです。 最近飽きていると言うよりかは嫌になって自分の枷になってきていたのですがそのコメントで自分の書く意味を思い出しました、こちらこそありがとうございます。 今は夜奈で活動しています、嬉しいコメント有難うございます! (2023年2月4日 23時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - 黒灰白有無%さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 予想していてくれて尚且つ泣いてもらってとても嬉しいです、人が泣ける小説がかけるんだなぁとコメントを貰う度実感しております。片方だけの返信でとても申し訳ないです。 ずっと応援なんて初めて言ってもらいました (2023年2月4日 23時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 約2年前ですが完結おめでとう御座います!今回もとても感動しました。一応黒幕予想はしていたのですがほんとにそうくるとは思わず、号泣案件でした笑、現在活動を行っているか分かりませんが、ずっと応援しています!本当に大好きです‼︎長文失礼しました (2023年1月15日 5時) (レス) @page29 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。