検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:46,187 hit

あとがき2 ページ27

トントン

『貴方は無理のし過ぎです。
頼ってと言ってるのに頼ってくれないんですから…ですが私が無能になった時負担が減りましたか?』

『結構な量こなしてたと思うんですが…まぁ、貴方には劣りますが。
ですが自分が大丈夫だと思っても休んで下さいどれだけ書類があっても少し…10分でいいですので仮眠を取ってください、不安で夜も眠れないので』

エーミール

『私は一つ不思議に思っていたことがあります。
貴方の話はとても面白いのに貴方のそばにいる人…恋人が出来てない事です』

『エミさんが入れる紅茶とても美味しいですしお話だってとても面白いです。
ギャグは滑りますが…ですが私は貴方とえみさんと話すの大好きでしたよ、またお会いしたら一緒に好きな本の事を語りましょう』

ひとらんらん

『あの時の約束覚えててくれてとても嬉しかったです。
また料理しましょうね、一緒に…』

『次会った時は宴…宴会できるぐらいの量作ってやりましょう!!
貴方の育てた野菜が一番好きです、後外道丸は元気にしていますか?
今世きっと外道丸は貴方の事が好きなんでしょうね』

オスマン

『やっぱり私は最後まで無能でしたね…。
確かに作戦外の行動したことは謝ります…すみません』

『そして貴方を…貴方達を悲しませた事は本当に申し訳ありません。
ですが私は愛されてたんだなぁって感じました、オスマンさんが、まんちゃんが良いならお茶会また誘って欲しいな、なんて』

しんぺい神

『しんぺいさん怪我した時治療して下さりありがとうございます。
貴方はこれが仕事だからと言いますが貴方みたいに治療出来る人はそうそう居ないと思います』

『貴方はこれだけしか出来ないと言っていましたが治療が出来るんです。
癒すことが出来ることはとても凄いことなので誇って下さい、馬鹿にする人がいたら私がやっつけますので御安心を!!』

兄さん

『貴方はきっとこのメモを見てないでしょうね。
残念ながら貴方はサブ主人公ではございません、貴方は鍵でもないです』

『ですが何度もやり直してくれる姿はとても大好きですよ。
なので早く気づいてくれませんか?私は…最後の結末の時隣にいるんですよ』

あとがき3→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 軍パロ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀歌 - 神作としか言いようがない............!? (7月19日 18時) (レス) @page29 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 夜奈さん» 全然大丈夫ですよ、本当にすごいと思いますずっと応援したいって思えるくらいですから!新しいアカウントの方も読ませていただいていますそちらの方でも本当に楽しませていただいてます!なにかお力になれたならよかったです、無理しないで心身ともに気を付けて下さい (2023年2月5日 0時) (レス) id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - 黒灰白有無%さん» ぶっちゃけそのコメントで私は泣きそうです。 最近飽きていると言うよりかは嫌になって自分の枷になってきていたのですがそのコメントで自分の書く意味を思い出しました、こちらこそありがとうございます。 今は夜奈で活動しています、嬉しいコメント有難うございます! (2023年2月4日 23時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - 黒灰白有無%さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 予想していてくれて尚且つ泣いてもらってとても嬉しいです、人が泣ける小説がかけるんだなぁとコメントを貰う度実感しております。片方だけの返信でとても申し訳ないです。 ずっと応援なんて初めて言ってもらいました (2023年2月4日 23時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 約2年前ですが完結おめでとう御座います!今回もとても感動しました。一応黒幕予想はしていたのですがほんとにそうくるとは思わず、号泣案件でした笑、現在活動を行っているか分かりませんが、ずっと応援しています!本当に大好きです‼︎長文失礼しました (2023年1月15日 5時) (レス) @page29 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。