占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:502 hit
一年前のあの日、入試当日に熱を出して泣く泣く諦めたあの学校──私立鼓動ヶ丘学園。

その転入生募集のお知らせに飛びついた私。

超難関試験をくぐり抜け、憧れていた鼓動ヶ丘の吹奏楽部への切符を手に入れる!

トップレベルの演奏や意識高い部員達、頼れるかっこいい先輩達への期待に胸躍らせ、入部したと思ったら────

「あなたには“パーカッション”パートに所属してもらいます。」

えぇっ⁉先生の無慈悲なパート分けによってパーカッションの一員となってしまった!

マッシュルーム頭の秀才パートリーダー、ゆみは。

平たい頭にタンバリン、ひらめ。

天パのプラモ好きの同輩、おんこ。

ゆるふわ三つ編みのオタクな不思議ちゃん、るな。

ドSメガネの問題児後輩、うさだ。

私を健気にサポートしてくれる可愛い後輩、さな……


パーカッションパートは実力はあれど毎年問題児ばかりの困ったパートらしいし⁉

個性豊かなパートメンバーたちに振り回されて、私、どうなっちゃうの〜〜⁉⁉⁉




※元ネタが友人達との内輪ネタです。
※友人に消せと言われたら消す可能性があります。
※ただ欲望のままに書き綴る甘々夢小説ではないです。全部ネタです。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定






おもしろ度の評価
  • Currently 7.43/10

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽部 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2021年2月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。