検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,565 hit
「ん?あれれ?おっかしい((((


ってここどこー!?です?」


ある日、ある少女はひょんなことから自分の体内に入ってしまう。


少女の体内には人間のような細胞や血球が沢山存在していた。


「教科書で見たのとちゃいますやーん。」


なぜ、少女は自分の体内へ入ってしまったのか....ミステリーではないよ☆


樹状「(名前)さーん。出番ですよー!」


「今行くよ!」









はたらく細胞、めっちゃ好きです!!


なんとなく、作りました。

よろしくです。執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしん - 白血球さん落ちがいいです!! (2019年5月1日 9時) (レス) id: 0e47be8800 (このIDを非表示/違反報告)
まじかるれいん☆ - がんばれ〜(ー〜−)(呑気) (2018年9月2日 12時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
dbyzdy5p4(プロフ) - まじかるれいん☆さん» ですね〜。進みが私遅いから、完結まで行くか.... (2018年9月1日 20時) (レス) id: 0282b3fb51 (このIDを非表示/違反報告)
まじかるれいん☆ - ほとんど葉っぱヤローやん…まあ、私もなんだけどねW (2018年9月1日 20時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
あんてな(プロフ) - 樹状細胞さんに一票です! (2018年8月31日 22時) (レス) id: 1a079fd26f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dbyzdy5p4 | 作成日時:2018年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。