検索窓
今日:48 hit、昨日:198 hit、合計:255,326 hit
どうやら海賊船には毎日呪霊が湧くらしい
しかも、もはや視界が煩いレベルで。


五条悟の側仕えが口も性格もいいわけないよね。




上層部に喧嘩を売り、五条悟の尻拭いに16年近く奔走。
それはもう残念な女ができあがるわけで。


性格残念、見た目98点、頭脳明晰、品性皆無、戦闘狂。
あの五条悟にこの側仕えありと謳われないこともなかった女。






ワンピース×呪術廻戦
クロスオーバー書いてみました
呪術廻戦の主人公がONE PIECE にトリップします。
精神死んでいるので悪しからず。


下の主人公と同一人物です。よかったらこちらもどうぞ。
悟坊ちゃんの犬【呪術廻戦】
悟坊ちゃんの犬〈高校生編〉【呪術廻戦】



その他の作品もどうぞ。
好きな人と朝チュンしたら、薬指に指輪がついていた【名探偵コナン】
8月某所、夕立に落雷。【鬼滅の刃×名探偵コナン】

失楽園【呪術廻戦】完結執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1583人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロイ - 更新楽しみです!! (9月4日 23時) (レス) @page34 id: 97a54b5f8a (このIDを非表示/違反報告)
明太子おむすび - とても面白かったです!更新楽しみにしてます! (5月14日 23時) (レス) id: ddaf0618b1 (このIDを非表示/違反報告)
北窓(プロフ) - 琴葵さん» コメントありがとうございます。更新頻度はまちまちですが、気長にお楽しみください。 (2023年1月15日 22時) (レス) @page34 id: d30ddcfaf4 (このIDを非表示/違反報告)
琴葵(プロフ) - 一気読みしてしまいました…!最近アニメを最初から見始めている新参者ですが、この作品でよりもっと見なければと思いました。更新とても楽しみにしております…! (2022年12月22日 3時) (レス) @page33 id: 2a7eef1005 (このIDを非表示/違反報告)
北窓(プロフ) - びさん» コメントありがとうございます。ゆっくり更新ですが、引き続きお楽しみください。 (2022年10月19日 9時) (レス) id: d30ddcfaf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北窓 | 作成日時:2022年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。