検索窓
今日:80 hit、昨日:67 hit、合計:256,134 hit

リーゼントがかわいい ページ7

「次の島まで送っていってもらえたりしないー?」


「まだお前の疑いが晴れたわけじゃねぇよい」


「やだなぁ、無駄な争いごとは嫌いだから騒ぎは起こさないよ」


「そうだぞ、この頑固パイナップル!
美人をこんな牢屋に入れておくの、可哀想じゃねぇか!!」


「そーだそーだ!!」


「うるせぇよい!お前は女に鼻伸ばし過ぎなんだよい!!」




リーゼントの一言で吹いたよね。
やっぱり誰が見てもパイナップル乗せてるよね
誰もつっこまないから目の錯覚かと思ってた
おっきなたんこぶ頭にできてる。
よかったね、背が高くなるじゃんおめでとう




「ほら、枷つけたままでいいからさぁ

…あぁ、それとも女一人押さえつけられないと心配?」


「ッチ、んなわけねぇよい」


「そもそもお嬢さんをこの船に乗せてなんの得がある?
残念ながら娼婦はこの船に必要ない」




いやーん、美人さん怖いなぁ
挑発に乗ってくれないあたり、冷静で素敵だよ
硝子ちゃん味を感じるね



「得なら大いにあるよ」



だって、この船汚物がうじゃうじゃいるもの
ほら、そこのパイナップルの首元にも頭にも。
あ、もしかして呪霊のせいでてっぺん以外の髪の毛禿げちゃったのかな???


手招きしてパイナポーを牢へと寄せる
腕を振る動きとともに呪力を飛ばせば、きしょい音をたてて消え去る



「肩、軽くなったでしょ。祓ったから
その他にも掃除洗濯料理はもちろん、目利き、修繕なんでもできるよ
私、役に立つよね?」



驚きながら肩を回すのを横目に、にんまりと笑みを浮かべる。
肩こりは仕事の天敵
苦労人ならば尚更。




「別に手足繋いでくれてていいんだよね
でも、ここはちょっと多いからなぁ」


「ちょ、ちょ、ちょ、お嬢ちゃん幽霊見えるの??」


「貴方の腕にも吊り下がってるねぇ
唾液垂らして気色悪いのが」


「え、ちょ、とって!!とってぇぇ!!!」


「ここから出してくれるなら、かなぁ」




このリーゼントがちかわいい。
どうやらお父様のもとへと連れて行ってくださるようで
ドア開いた瞬間「はろー、ぱぴー」って叫んだら頭にげんこつ食らったわ

やめろよパイナップル。私の髪の毛は繊細なんだ。
上から叩かれた拍子に全てバサって根本から抜けたらどうするんだ!!!

痛すぎて目から鼻水湧き出そう。

ジイさんの髭か鼻毛か→←カビ腐ったジジイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロイ - 更新楽しみです!! (9月4日 23時) (レス) @page34 id: 97a54b5f8a (このIDを非表示/違反報告)
明太子おむすび - とても面白かったです!更新楽しみにしてます! (5月14日 23時) (レス) id: ddaf0618b1 (このIDを非表示/違反報告)
北窓(プロフ) - 琴葵さん» コメントありがとうございます。更新頻度はまちまちですが、気長にお楽しみください。 (2023年1月15日 22時) (レス) @page34 id: d30ddcfaf4 (このIDを非表示/違反報告)
琴葵(プロフ) - 一気読みしてしまいました…!最近アニメを最初から見始めている新参者ですが、この作品でよりもっと見なければと思いました。更新とても楽しみにしております…! (2022年12月22日 3時) (レス) @page33 id: 2a7eef1005 (このIDを非表示/違反報告)
北窓(プロフ) - びさん» コメントありがとうございます。ゆっくり更新ですが、引き続きお楽しみください。 (2022年10月19日 9時) (レス) id: d30ddcfaf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北窓 | 作成日時:2022年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。