検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:11,088 hit
家に帰ったら執行官第十一位の公子様が居たなんて誰が信じるのだろうか。



…『勘弁してよ』



﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍
こんにちは!びんたです!


またまた新作つくっちゃいました!


タルタリヤの夢小説です!


逆トリの夢小説書いてみたかったんですよね。


⚠︎attention⚠︎
・タルタリヤ落ちの夢小説
・名前変換忘れずに!
・捏造
・口調迷子
・誹謗中傷はやめてください
・更新ペース遅いです
・主に土日更新

リオセスリの夢小説↓
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c8fc83bc747/
タルタリヤ落ちの小説↓
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c8fc83bc743/執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びんた(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます🥺🥺嬉しすぎてニヤニヤしながら見てました笑これからもマイペースに頑張ります! (2月26日 20時) (レス) id: 9925829fa9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - ふぅ、好きです(は?)タルが…もう、もう!って感じですね(語彙力消失)これからもマイペースに頑張ってくだせぇ (2月26日 16時) (レス) @page16 id: 6844e2aa8f (このIDを非表示/違反報告)
びんた(プロフ) - 本の世界にいきたいさん» ですよね笑ほんとに欲しいです笑 (1月9日 0時) (レス) id: 9925829fa9 (このIDを非表示/違反報告)
本の世界にいきたい(プロフ) - 一家に一台タルタリヤw‍wうちにも欲しいなww (12月4日 22時) (レス) @page10 id: 1975082612 (このIDを非表示/違反報告)
びんた(プロフ) - 手羽先さん» 下書き一切なく思いついたときに書いたものだったので上手く文章になっているか心配だったのですが、その言葉をきいて安心しました!今後ともご愛読よろしくお願いします! (11月27日 20時) (レス) id: 9925829fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びんた | 作成日時:2023年11月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。