検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,452 hit
| CSS 「今日も可愛らしいですねっ、天女様!!」



「時間があるのでしたら、一緒にお出かけしましょう!」









今日も可愛い?
一緒にお出かけしたい?









天女だかなんだかしらないけどぉ









私が可愛いのなんて、当たり前でしょぉ?




♡main♡
次屋三之助
天然ぶりっこ×無自覚たらし




〜注意書き〜
●天女後天女物です
●最初の方は扱いが酷いです
●夢主が天然のぶりっこです
●夢主も忍たまも毒を吐きます
●夢主の性格上、ブランドの名前が出てきます
●誹謗中傷や意味の無い低評価はお控えください
●ご指摘がありましたらコメント欄へお願いします



以上が大丈夫な方はお進み下さい




お借りしました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/?w=1執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま乱太郎 , 天女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奮闘記の人(プロフ) - 6月犬@実那月 潤さん» 神だなんて恐れ多いです…私もツギメン大好きです!これからもよろしくお願いします!! (2018年2月19日 1時) (レス) id: 66ccd04c74 (このIDを非表示/違反報告)
6月犬@実那月 潤 - 次屋ガチファンである私を この小説が 殺しに来ている。どうしよう、三之助が ツギメンすぎる。ありがとうございますぅううううううう!!!貴女様は神ですか!?あ、神ですね!失礼しましたぁ!!!! (2018年2月18日 23時) (レス) id: 0d1a817937 (このIDを非表示/違反報告)
Aoha - 奮闘記の人さん» おお、すっげぇ楽しみ……!こういうキャラの夢主はじめてなので楽しみです!更新頑張ってください! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 99600ecbc7 (このIDを非表示/違反報告)
奮闘記の人(プロフ) - Aohaさん» ありがとうございます、嬉しいです!勘ちゃんはただのギャグキャラに見えてこれからけっこうキーパーソンです…!これからもよろしくお願いします!! (2018年2月14日 20時) (レス) id: 66ccd04c74 (このIDを非表示/違反報告)
Aoha - めちゃめちゃ面白かったです!特に勘ちゃんと三之助がツボですww続き楽しみにしてます! (2018年2月14日 18時) (レス) id: 99600ecbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奮闘記の人 | 作成日時:2018年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。