検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:35,492 hit

ぶりっこ29 ページ31

「えぇっ、なぁい…!」




部屋に戻った私はあるものを探していた
それは



「コンパクトミラーがなぁい…!!」



Francfrancで買ったマカロン型のコンパクトミラー





「あれお気に入りだったのにぃ…」




どこに落としたんだろぉ?




とりあえずお夕飯の時におばちゃんに聞こぉ


それでも無かったら諦めるしかないよねぇ…





でも、少しショックぅ



気分転換がてら学園散策にでも行こうかなぁ









そして私は長い廊下を歩いていた





「ん〜…学園広いなぁ…!」




まだここにきて2日
あんまりここのつくりは分かってない


それにここはとても広い



ここまで歩いて来るまでに
会計委員会室
図書室
菜園(?)
あとなんか色々な倉庫があった





図書室が気になるなぁ
室町の人達はどんな本を読んでるんだろぉ


気になるけどぉ、今は絶対に行けないねぇ







次に来たのは大きな木の下



お昼寝に良さそぉ








そうだぁ、お昼寝しよぉ!!
暇だからねぇ



見つからなければいいけどぉ…

まぁ、大丈夫だよねぇ
ちょっとだけだしぃ







「おやすみなさぁい」






日陰でいい感じぃ



目を閉じると、意外と眠気が早くきた






一刻だけ眠ろぉ、と思った後、どんどん意識は薄れていった

ぶりっこ30→←ぶりっこ28


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ハサミ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーパーソン

初島孫次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま乱太郎 , 天女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奮闘記の人(プロフ) - 6月犬@実那月 潤さん» 神だなんて恐れ多いです…私もツギメン大好きです!これからもよろしくお願いします!! (2018年2月19日 1時) (レス) id: 66ccd04c74 (このIDを非表示/違反報告)
6月犬@実那月 潤 - 次屋ガチファンである私を この小説が 殺しに来ている。どうしよう、三之助が ツギメンすぎる。ありがとうございますぅううううううう!!!貴女様は神ですか!?あ、神ですね!失礼しましたぁ!!!! (2018年2月18日 23時) (レス) id: 0d1a817937 (このIDを非表示/違反報告)
Aoha - 奮闘記の人さん» おお、すっげぇ楽しみ……!こういうキャラの夢主はじめてなので楽しみです!更新頑張ってください! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 99600ecbc7 (このIDを非表示/違反報告)
奮闘記の人(プロフ) - Aohaさん» ありがとうございます、嬉しいです!勘ちゃんはただのギャグキャラに見えてこれからけっこうキーパーソンです…!これからもよろしくお願いします!! (2018年2月14日 20時) (レス) id: 66ccd04c74 (このIDを非表示/違反報告)
Aoha - めちゃめちゃ面白かったです!特に勘ちゃんと三之助がツボですww続き楽しみにしてます! (2018年2月14日 18時) (レス) id: 99600ecbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奮闘記の人 | 作成日時:2018年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。