検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,487 hit

ぶりっこ16 ページ18

「じゃあAちゃん、玉ねぎ切ってくれる?」




「わかりましたぁ」




皆が私を見たらぁ、混乱しちゃうからぁ、明日の自己紹介が終わるまで表のお仕事はダメらしいのぉ




お風呂もダメって言ってたけどぉ

明日の朝に入れてくれるらしいから我慢しないとねぇ〜







…っは、これはシナ先生と入れるチャンスぅ…?






あーんだめだめぇ、仕事に集中っ




いつの間にか玉ねぎは切り終わっていた








作り終えて、私は達成感を感じていたら




「よし、終わったわね!!

ありがとね、Aちゃん

皆がくる前に食べちゃいなさいな」



というおばちゃんのありがたい言葉



「わぁあっ、いいんですかぁ!

じゃあ生姜焼きでお願いしますぅ!」






……あ、皆意外だっておもったでしょぉ?

お肉は大好きぃ


まぁ、食べすぎてぽっちゃり気味だから万年ダイエッターなんだけどねぇ





席についてお箸を持つ




「お残しは許しまへんで!!」





これ有名だよねぇ

弟が生まれる前でも知ってたもぉん




生姜焼きを口に含むと




お、美味しい…!!!



薄切りなのに肉汁の出るお肉、
それをまとめあげる甘みのある玉ねぎ、
丁度いいしょっぱさでご飯がすすんじゃう…!!





これは…太るぅ…!!!!




恐ろしい人ぉ、おばちゃん!!





脳内食レポも程々に、二口目を口に運ぼうとしたときだった







「おばちゃ〜ん!!


A定食1つ!!」









えっ…だ、誰か来たぁ…!!

ぶりっこ17→←ぶりっこ15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ハサミ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーパーソン

初島孫次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま乱太郎 , 天女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奮闘記の人(プロフ) - 6月犬@実那月 潤さん» 神だなんて恐れ多いです…私もツギメン大好きです!これからもよろしくお願いします!! (2018年2月19日 1時) (レス) id: 66ccd04c74 (このIDを非表示/違反報告)
6月犬@実那月 潤 - 次屋ガチファンである私を この小説が 殺しに来ている。どうしよう、三之助が ツギメンすぎる。ありがとうございますぅううううううう!!!貴女様は神ですか!?あ、神ですね!失礼しましたぁ!!!! (2018年2月18日 23時) (レス) id: 0d1a817937 (このIDを非表示/違反報告)
Aoha - 奮闘記の人さん» おお、すっげぇ楽しみ……!こういうキャラの夢主はじめてなので楽しみです!更新頑張ってください! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 99600ecbc7 (このIDを非表示/違反報告)
奮闘記の人(プロフ) - Aohaさん» ありがとうございます、嬉しいです!勘ちゃんはただのギャグキャラに見えてこれからけっこうキーパーソンです…!これからもよろしくお願いします!! (2018年2月14日 20時) (レス) id: 66ccd04c74 (このIDを非表示/違反報告)
Aoha - めちゃめちゃ面白かったです!特に勘ちゃんと三之助がツボですww続き楽しみにしてます! (2018年2月14日 18時) (レス) id: 99600ecbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奮闘記の人 | 作成日時:2018年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。