検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:72,445 hit






「え、僕?」






「僕はただの貧しい(いち)市民さ。」





ある日彼は知った。


己が創世の魔法使い(マギ)であることを。



そして、





それが彼の運命や生き方を大きく変えてしまう。








これはそんな彼の物語。







初めまして、もっちーです。



らくがき置き場ができました!
暇な方良ければちらっと見てみてください!
とにかく宜しくお願い致します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bishounencom2/


※attention※


・捏造、キャラ崩壊多々有り。

・原作とは一切関係ありません。何だこの時間軸。

・掛け持ちだから亀更新かもしれない。

・自己満な小説


以上が許せる寛大なお方はそのままスクロールして、どうぞゆっくりしていって下さい。



●29.5.6「5000 hit超え有難うございます。」〇
 これからも宜しくお願い致します。(#^^#)



良ければコメント、評価宜しくお願い致します。
※誹謗中傷はお止めください。

このキャラを登場させてほしい!など、皆様の貴重なご意見もどしどし待ってます!( *´艸`)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:マギ , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリナ - めっちゃ泣けました!私もこんな風な人になりたかったです(T-T)これからもドンドン書いてください!!応援してます! (2019年3月8日 9時) (レス) id: 238800b61c (このIDを非表示/違反報告)
西(プロフ) - もっちー。さん» ありがとうございました!これからも楽しみにしてます! (2017年6月29日 0時) (レス) id: c128289cdd (このIDを非表示/違反報告)
もっちー。(プロフ) - いえいえ、解決できて良かったです。これからも何か疑問に思うことなどありましたら、お気軽に。コメント欄にてお待ちしております。これからも、眉目秀麗な彼は五人目のマギをよろしくお願い致します!(*´ω`*) (2017年6月29日 0時) (レス) id: 518b9adb8c (このIDを非表示/違反報告)
もっちー。(プロフ) - 追記ですが、名前入力は目次の一番下にある欄にて行って頂くといいかと思います。もしかするとですが、上の入力スペースでは反応しないのかもしれませんので、よろしくお願い致します。 (2017年6月29日 0時) (レス) id: 518b9adb8c (このIDを非表示/違反報告)
西(プロフ) - もっちー。さん» すいません!私の勘違いです!私いつも「お名前」欄に名前を打っていたのですが、「name1」の方も使用できるのだと知りませんでした(´・ω・`)次から気を付けます…。お騒がせいたしました… (2017年6月29日 0時) (レス) id: 04ccbcb93a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちー。 | 作成日時:2017年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。