検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:201,851 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

―――むかしむかしのとあるお話をしましょう


古くからその国では二つの種族の争いが絶えなかった

人に癒しを与え悪から身を呈して守る<人間>

誰彼構わず貪り食らう悪の象徴として人間を脅かす<吸血鬼>


二つのうち片方が善で片方が悪であるのがこの世の理
それが世界を均衡に保つ唯一の方法…

人間は"善"で吸血鬼は"悪"と長く語られてきた

でもそれは…もしかしたら嘘かもしれない


「あいつは悪いやつなんかじゃない!信じてくれ!!」


1人の青年が世界を希望と破滅へ導く



今宵あなたは血塗られた歴史の見届け人となるであろう――


どうも、雨乃ふあです。

1作目は探し屋少女のお話、2作目は人間×吸血鬼のお話です。
(どうやら作者はSF系が好きみたいです…)

私の最推しがメインとなっております。

もし宜しければ見てやってください


<閲覧前の注意事項>
※今話題の某雪男さん達のお名前をお借りしておりますが、本人様とは一切関係ありません

※SF要素が多い作品です。苦手な方は戻っていただいて構いません

※メンバー間での呼び方が異なる点もあるかと思いますが、ご了承ください

※低評価、誹謗中傷コメントはお控えください

※今回"私"は登場致しません執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨乃ふあ(プロフ) - みみさん» コメントありがとうございます。楽しく待って頂いてとても嬉しいです。なべさくいいですよね!これからも作品作り頑張りますので閲覧してくださると嬉しいです! (2020年7月27日 12時) (レス) id: bc9832efa4 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - コメント失礼します!いつも読ませていただいてます!とても内容が面白く更新を楽しみに待っています。なべさくすごく好きです!これからも頑張ってください! (2020年7月27日 10時) (レス) id: 2cdc36b657 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃ふあ(プロフ) - Minaさん» コメントありがとうございます。そうなんです、なべさくやばいんです(作者はなべさく推し)映画化なんてそんな…とても嬉しいお言葉感謝です。これからも楽しみにして頂けると嬉しいです! (2020年7月4日 18時) (レス) id: bc9832efa4 (このIDを非表示/違反報告)
Mina(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!ストーリー自体はフィクションだけど、優しくて漢気ある佐久間くんと、なんだかんだ佐久間くんのことを大好きで信頼してる翔太くん、という構図がちゃんとなべさくしてて、とても良いです!!映画化してほしいくらい好きになってしまいました! (2020年7月4日 10時) (レス) id: fdf9907d86 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃ふあ(プロフ) - 祐莉さん» 順々に全員出す予定です。そうですね…どういう役で出てくるのか乞うご期待しといてください! (2020年7月4日 10時) (レス) id: bc9832efa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃ふあ | 作成日時:2020年6月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。