検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:201,924 hit

感情のリスタート ページ45

ラ「ねぇ!なんとか言ってよ」

深「ラウール、照もパニックになってて…」

ラ「ふっかさんは口挟まないでくれる?めめのこと探さずにに帰ってきたんだから」

深「お前…その言い方はないんだろ」

「本当にごめん。俺が全部悪い、2人で喧嘩はやめてくれ」

深「照…」

ラ「だから、なんでめめがあんな風になったのか知りたいの」

「俺だってわかんないよ、駆けつけた時には目黒は怪我だらけで…」

深「そうだったのか…理由はともあれ帰ってこれたのは良かったよ」

ラ「そうやってふっかさんは照くんばっかり庇って。めめのことはどうでもいいんだ」

深「そんなことは言ってないだろ、ラウールいい加減にしろ」


俺のせいで2人の間に亀裂が入る


ラ「もういい、2人なんか知らない」

「あぁ…待ってラウ」

深「ほっとけ。冷めた頃に謝りにくるだろう」

「う、うん…」


ふっかは人の扱いに慣れている…さすが次期神父候補だ


―――――
ラウールside


僕最悪だ…照くんだって必死だっただろうに

あんなこと言っちゃった…


「どうしよう…もう嫌われちゃったかも…」


ふっかさんと出会った日、あの日から僕は幸せを掴めた


―――――


ボス「あぁ愉快だ。お前らもっと俺を楽しませろ」


不敵な笑みを浮かべる


ボス「じゃあ次はラウール、お前宝石屋に行って宝石盗んでこい」

「…え…でっ…でも」

ボス「うるせぇ、俺に口答えする気か?」


やつは拳銃を持っている


ボス「今すぐにでも殺してやろうか?」

「わ、わかりましたっ」


僕は窃盗犯になった


ボス「お前、よくやるじゃねぇか!褒めてやるよ」

「……ありがとうございます」


何年もここにいるうちに感情というものを無くした

そしてボスの一番の期待の星になった


ボス「今日はでかいぞ。誰でもいいから殺してこい。そうだな…ラウール行けるか?」

「ボスの望みならなんでも」

ボス「お前はやっぱり可愛いな、ほら俺を楽しませてみろ」

「もちろんです」


殺人か…やったら確実に捕まる、僕の人生は幕を閉じる。でもボスがそれを望んでいるなら―


「やるしかない」


街はクリスマス直前だからか人で溢れかえっている

子供がサンタの話をし女の人が夕飯をどうしようか考えている


「いいなぁ…僕にはそんな暖かい家なんて…」


そんなこと考えていたら余計殺意が芽生えた


「クソっ…」


時計塔で女性と待ち合わせをしている男性を狙う、引き金を引く手が震える


?「何してるのかな?」

感情のリスタート2→←心配だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨乃ふあ(プロフ) - みみさん» コメントありがとうございます。楽しく待って頂いてとても嬉しいです。なべさくいいですよね!これからも作品作り頑張りますので閲覧してくださると嬉しいです! (2020年7月27日 12時) (レス) id: bc9832efa4 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - コメント失礼します!いつも読ませていただいてます!とても内容が面白く更新を楽しみに待っています。なべさくすごく好きです!これからも頑張ってください! (2020年7月27日 10時) (レス) id: 2cdc36b657 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃ふあ(プロフ) - Minaさん» コメントありがとうございます。そうなんです、なべさくやばいんです(作者はなべさく推し)映画化なんてそんな…とても嬉しいお言葉感謝です。これからも楽しみにして頂けると嬉しいです! (2020年7月4日 18時) (レス) id: bc9832efa4 (このIDを非表示/違反報告)
Mina(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!ストーリー自体はフィクションだけど、優しくて漢気ある佐久間くんと、なんだかんだ佐久間くんのことを大好きで信頼してる翔太くん、という構図がちゃんとなべさくしてて、とても良いです!!映画化してほしいくらい好きになってしまいました! (2020年7月4日 10時) (レス) id: fdf9907d86 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃ふあ(プロフ) - 祐莉さん» 順々に全員出す予定です。そうですね…どういう役で出てくるのか乞うご期待しといてください! (2020年7月4日 10時) (レス) id: bc9832efa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃ふあ | 作成日時:2020年6月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。