検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:83,218 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私の通う高校は







「「「「お前、何見てんの?」」」」







不良さんたちの集まりです…









☆☆☆


オ塩です!
続編やってまいりました〜〜!!
ふぉおおおおおっしゃぁぁあイ!!









*えっと……キャラが約1名酷い人がいます(゚o゚;;
*そして皆さん不良です
*不良の時点で原作通りでは全くありません
*リクエストは受け付けておりません……申し訳ないです
*イラスト大歓迎でございます!





そして。






*なんじゃこれ?と、思った方は!



〈 不良な君達のお世話係になりました。【ハイキュー】 〉
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/badboyshq/



をお先にどうぞ!!←






よかったら評価やお気に入り、コメント、お願いします^^



☆☆☆執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- またこう言う夢小説書いてください!! (2022年10月17日 20時) (レス) @page8 id: 54e64013eb (このIDを非表示/違反報告)
を。 - めっちゃ面白かったです!! 更新待ってます♪♪♪♪ (2022年8月29日 0時) (レス) @page8 id: b484c5026d (このIDを非表示/違反報告)
油揚げ(プロフ) - そこで終わり?!ってなってしまいましたwでも読んでいてすごく楽しかったです!素敵な作品をありがとうございました! (2022年5月15日 17時) (レス) @page8 id: b66c454432 (このIDを非表示/違反報告)
- 終わり方!!??www (2021年11月26日 0時) (レス) @page8 id: ee79ae4f81 (このIDを非表示/違反報告)
多趣味のM(プロフ) - そこで!?って叫んじゃいましたw続き気になります!!更新待ってます!! (2020年12月28日 7時) (レス) id: 2c30e4e7ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オ塩 | 作成日時:2015年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。