検索窓
今日:30 hit、昨日:27 hit、合計:1,264,768 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも!れれれれおんです!
もと影音です!

えーと、じつはスマホがばぐって

更新ができなくなったので、こっちに移転しました!!(((


時期は夏であの、地獄のテストの前です←

勉強の嵐からです←

夢主ちゃんは柔らかく愛されるタイプですww




今年もよろしくお願いします!!
by れれれれおん執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (1380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2071人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささきヘル - 夢主、リコさんになったwww (2021年3月26日 13時) (レス) id: c0c9a7c062 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 牛さんという単語が出てきた瞬間 叫んだ (2019年10月26日 10時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
優斗(プロフ) - やばい縁下さん鋭すぎ!そしてツッキーも可愛すぎや! (2015年4月6日 20時) (レス) id: 7efb3022bb (このIDを非表示/違反報告)
ちびちゃん - とっても面白いです(*´ω`*)あ、あと22話で及川さんがHE☆Mi☆TU☆がへみつになってるんですが私が違うのでしょうか?間違ってたら本当にすみません( ;∀;) (2015年3月31日 15時) (レス) id: cc8fd4509b (このIDを非表示/違反報告)
ほの - メッチャおもしろいです!!すごく続きが気になります!更新がんばってください♪ (2015年3月31日 0時) (レス) id: b262c97af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれれれおん | 作成日時:2015年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。