検索窓
今日:42 hit、昨日:30 hit、合計:1,265,414 hit

Story:25 似ている ページ27

岩泉side

貴方「岩泉先輩も抱え込んでますね。」

....は?

岩泉「なんで、そんな事言えんだよ」

そうだ。
俺は滅多に辛さをオモテに出さない。

貴方「なんでって...」

なのに
(やっと)

貴方「分かりますよ、そりゃー」

なんで、
(君が)



貴方「及川先輩と岩泉先輩が似てるからですよ((ニコ」

分かんだよ
(気づいてくれた。)


岩泉「...!って、どこがそいつと似てんだよ」

意味分かんねぇ((

貴方「いや、....あ、なんだろう...」←

無いんかい!!!(((
期待してはねぇけど、なんか損した気分(((


貴方「あ!!辛い所を我慢し過ぎてる所とかオモテに出さないこと!!
ですね?」

会ったばかりのAに、自分の弱点が当てられて

本当の自分が出そうになる。

岩泉「...そんなん、あたりめーじゃねぇか。」

自分だけが、強くてもチームでは勝てない。

でも、一人が弱くてもいけない。

全員の息が合ってこそ成り立つ


それが団体競技ってもんだ。


貴方「やっぱりw




似てますよ...お二人は」


岩泉「...?...」

貴方「チームてやっぱり複雑なんですね。

多分、辛い事のたくさん溜め込んでいるんでしょう??
勝利するために。

もっと上の舞台に立つために。

でも、本当に溜め込んでて何かいい事はありましたか??」

岩泉「.......なかった...」

溜めれば溜めるほど、辛くなるのが落ちだった。
スパイクも良いコースにはらなかったり、考え過ぎて、顔面にボーが当たった事もあった。

貴方「いいんですよ。
吐き出しても、

なんのために口があるんですか?
なんのために手があるんですか?
なんのために足があるんですか?

なんのために辛さに縛られ続けるんですか?

人間、辛い事沢山あると思います。
もちろん及川先輩や岩泉先輩だって、あると思います。
実際、私もあるし((苦笑

でも、それをたまには吐き出してもいいと思います。」


俺より小さい身体で、三年の俺より大人だ。

岩泉「ちくしょう...」


唇を噛み締めながら、静かに泣いた。

Story:26 握られた服→←Story:24 怒り焦り驚き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2072人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささきヘル - 夢主、リコさんになったwww (2021年3月26日 13時) (レス) id: c0c9a7c062 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 牛さんという単語が出てきた瞬間 叫んだ (2019年10月26日 10時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
優斗(プロフ) - やばい縁下さん鋭すぎ!そしてツッキーも可愛すぎや! (2015年4月6日 20時) (レス) id: 7efb3022bb (このIDを非表示/違反報告)
ちびちゃん - とっても面白いです(*´ω`*)あ、あと22話で及川さんがHE☆Mi☆TU☆がへみつになってるんですが私が違うのでしょうか?間違ってたら本当にすみません( ;∀;) (2015年3月31日 15時) (レス) id: cc8fd4509b (このIDを非表示/違反報告)
ほの - メッチャおもしろいです!!すごく続きが気になります!更新がんばってください♪ (2015年3月31日 0時) (レス) id: b262c97af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれれれおん | 作成日時:2015年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。