検索窓

.*Kiss me.*【sho.hirano】 - 占い

今日:32 hit、昨日:11 hit、合計:1,252,736 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

カッコいいだなんて、




少しでも思ってたあたしがバカだった。









絶対にあんなやつ、




好きになったりしないんだから.......









  *. .* .*





偶然、ケガをさせてしまった相手は....


なんと、人気アイドル平野紫耀!?









一般人の女の子と人気アイドルが恋に落ちる


胸キュンラブストーリー









平野くんがお好きな方は、こちらもどうぞ!
.* Forever Love .*【sho.hirano】執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (755 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2914人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずか(プロフ) - ひかるさん» とんでもないお仕置きの予感←笑いました(^O^)そうですね、とびきり意地悪な感じも書いてみたいような(*^ω^*)私も小説の展開いろいろ妄想して、ゾクゾクしちゃうタイプなので、同じく変態ですね(>_<)笑 (2018年10月31日 3時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - ドSな紫耀くんが嫉妬したらとんでもないお仕置きの予感が笑 ほんわかした紫耀くんもいいけど意地悪な紫耀くんもゾクゾクしちゃう←変態、あ、付き合えたんでまた合鍵渡せますねよかったぁ笑←安心 (2018年10月28日 20時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - maicha3さん» コメントありがとうございます(*^ω^*)更新を楽しみにしてくださって嬉しい限りです(^O^)続編も頑張って書いていきますので、また読んでやってください(^人^) (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - 絢葉さん» 最高だなんて......嬉しくて、書いてよかったなって思います(*^ω^*)お話書かれてるんですね(^O^)!あたしもフラグ立てずに、ギリギリのラインで頑張ってみます!笑 (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - mai.さん» コメントありがとうございます(*^ω^*)続編希望してくださって嬉しい限りです(^O^)大人な2人も今後楽しみにしててください!(^O^) (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずか | 作成日時:2018年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。