検索窓
今日:39 hit、昨日:11 hit、合計:1,252,855 hit

緊張 ページ36

マンションのエントランスで、あたしは降ろされた。




紫耀「ここで待ってて。車停めてくるから。」





どうやら駐車場は、

マンションから少し離れたところにあるらしい。







紫耀が来るまでの間、一人で待っていると

マンションのエントランスに

三人組の男の人達が入ってきた。






高級マンションってこともあって、

入ってきた人達も、高級そうなスーツに身を包んでいる。







早く通り過ぎればいいのに....





その男の人達は、あたしの姿を見つけると、

こちらへと近づいてきた。



すごく、ジロジロと見られてる。









少し怖くなってきたその時、




遅れてやってきた紫耀が、あたしの手を引いて

その場から連れ去る。









紫耀「これ、着てて。」




そう言って、紫耀が着ていたジャケットを渡された。





男の人達は、その様子を見て、

追いかけてきたりはしない。





あたしは、言われた通り、

ジャケットに腕を通しながらエレベーターに乗り込んだ。







駐車場から雨の中走ってきたのか、

紫耀の髪の毛も、雨に濡れている。






まさに「水もしたたるいい男」

なんて、そんなことを考えていると、





少し怒ったトーンの紫耀の声が、エレベータ内に響いた。









紫耀「なんで、ちょっと目離しただけで、

絡まれそうになってんの?」




あたしより一歩前に立っている彼。

どんな表情をしているのか掴めない。







A「..........別にあたしは何も。」






紫耀「隙、ありすぎなんだよ。」






優しいと思ったら、急に怒り出したり....

紫耀は相変わらず、何考えてるのか分からない。








これ以上機嫌を損ねないように、

あたし達は無言で部屋までの道のりを歩いた。








ーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーー









A「お邪魔します......」





何度も通ったはずのこの部屋。

だけど今日は違う部屋のように緊張する。






紫耀「先にシャワー浴びれば?」



そう言って、脱衣所の明かりをつけてくれた。

だけど、そんな紫耀もびしょ濡れ。





A「あたしはいいからっ。紫耀が先に!

風邪引いたら大変だし.......」



紫耀「ふーん.....」





そう言って紫耀は振り返ると、

あたしの方をじーっと見つめる。




A「何...?」





紫耀「人の心配より、自分の心配しろよ。

.....................下着、透けてるから。」





え!?!?

二人きり→←強がり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2914人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずか(プロフ) - ひかるさん» とんでもないお仕置きの予感←笑いました(^O^)そうですね、とびきり意地悪な感じも書いてみたいような(*^ω^*)私も小説の展開いろいろ妄想して、ゾクゾクしちゃうタイプなので、同じく変態ですね(>_<)笑 (2018年10月31日 3時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - ドSな紫耀くんが嫉妬したらとんでもないお仕置きの予感が笑 ほんわかした紫耀くんもいいけど意地悪な紫耀くんもゾクゾクしちゃう←変態、あ、付き合えたんでまた合鍵渡せますねよかったぁ笑←安心 (2018年10月28日 20時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - maicha3さん» コメントありがとうございます(*^ω^*)更新を楽しみにしてくださって嬉しい限りです(^O^)続編も頑張って書いていきますので、また読んでやってください(^人^) (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - 絢葉さん» 最高だなんて......嬉しくて、書いてよかったなって思います(*^ω^*)お話書かれてるんですね(^O^)!あたしもフラグ立てずに、ギリギリのラインで頑張ってみます!笑 (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - mai.さん» コメントありがとうございます(*^ω^*)続編希望してくださって嬉しい限りです(^O^)大人な2人も今後楽しみにしててください!(^O^) (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずか | 作成日時:2018年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。