検索窓
今日:34 hit、昨日:11 hit、合計:1,252,850 hit

再会 ページ29

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーー






ーーーーーーパシャ、パシャ、パシャパシャ







カメラの音に合わせて、表情を変える6人。

さすがはプロ。






あたしは、スタジオの隅から

その様子をそっと眺めていた。





全員を眺めているつもりでも、

あたしの視線は、自然と1人だけを追ってしまう。









少し、大人っぽくなった紫耀。




遊ばせた髪の毛に色気を感じる。








カメラマン「はい、オッケー」



撮影が終わった瞬間、

ふと、こちらを見た紫耀と目が合った。





気まずさと、恥ずかしさで

あたしはすぐに目をそらす。







先輩「それじゃあ、今から個別インタビューね。

綾瀬さんは、平野くんをお願い。」




A「あ、はいっ!」





あたしは、逃げるようにインタビュー室へと向かった。







1人になると、やっぱりホッとする。


紫耀の姿を見ていると、息がつまる。







そんなことを考えて、ホッとしたのも束の間。


部屋の扉が開いて、紫耀が入ってくる。









A「よ、よろしくお願いします。」






戸惑うあたしとは違って、落ち着いている彼。






紫耀「よろしく、お願いします。」







部屋には2人だけ。


だけど、あたし達の間に前のような親しさはない。





ただ、淡々とインタビューが終わっていくだけ。









A「それじゃあ次は....好きな女性のタイプを、

教えてください。」







それは、インタビューリストに書かれた、

何気ない質問のはずだった。









紫耀「.........料理が上手な人です。

毎日、どんな料理でも美味しく作ってくれる、

そんな女性がいいです。」






あまりに真っ直ぐにあたしを見て伝えてくれるから。




そんな目をされたら、

単純なあたしは、勘違いしてしまう......。







ーーーーーーーーカシャン。







動揺して、持っていたペンを

地面に落としてしまった。






ペンを取ろうと立ち上がり、しゃがんだ瞬間、


あたしの手の上に紫耀の手が重なった。








ドキッーーーーーーーー









ちょっと触れただけなのに、心臓が高鳴る。




あたしが取ろうとしたペンを

紫耀が代わりにとって渡してくれた。








A「........ありがとう。」






紫耀の目は、今もまだ、あたしを見つめてる。


気まずい沈黙を破ったのは、彼の方だった。






紫耀「.........元気だった?」

再会-sho.h-→←取材



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2914人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずか(プロフ) - ひかるさん» とんでもないお仕置きの予感←笑いました(^O^)そうですね、とびきり意地悪な感じも書いてみたいような(*^ω^*)私も小説の展開いろいろ妄想して、ゾクゾクしちゃうタイプなので、同じく変態ですね(>_<)笑 (2018年10月31日 3時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - ドSな紫耀くんが嫉妬したらとんでもないお仕置きの予感が笑 ほんわかした紫耀くんもいいけど意地悪な紫耀くんもゾクゾクしちゃう←変態、あ、付き合えたんでまた合鍵渡せますねよかったぁ笑←安心 (2018年10月28日 20時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - maicha3さん» コメントありがとうございます(*^ω^*)更新を楽しみにしてくださって嬉しい限りです(^O^)続編も頑張って書いていきますので、また読んでやってください(^人^) (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - 絢葉さん» 最高だなんて......嬉しくて、書いてよかったなって思います(*^ω^*)お話書かれてるんですね(^O^)!あたしもフラグ立てずに、ギリギリのラインで頑張ってみます!笑 (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずか(プロフ) - mai.さん» コメントありがとうございます(*^ω^*)続編希望してくださって嬉しい限りです(^O^)大人な2人も今後楽しみにしててください!(^O^) (2018年10月27日 7時) (レス) id: 3700cb8e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずか | 作成日時:2018年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。