検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,840 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

誰 か の 温 も り を 感 じ た い






そ ん な 季 節 に








私 た ち は 恋 を し ま し た









゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁








登 坂 広 臣 × あなた
















初めまして!又はお久しぶりです!


この作品ともうひとつ作った作品があるのですが

向こうのアカウントを消してしまったため


こちらで載せ直すことにしました!



なので、これからもどうぞよろしくお願いします!



お気に入り、評価よろしくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tcknt(プロフ) - cocoaさんお疲れ様でした!最後はなんだかホッコリ(*´∀`)しました!これからも楽しく読ませて下さいね♪早速、新作へ行きます!頑張って~q(^-^q) (2017年12月29日 9時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - tckntさん» クリスマスのお話を書こうとしたのですがお話的に無理でした^^; 是非是非!妄想しちゃってください!!← (2017年12月27日 3時) (レス) id: 35f79cc724 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - cocoaさん☆メリークリスマス☆起こすのに耳をあまがみするなんて!(///∇///)グフッ!!絶対起きます!色々なトコが…←妄想ヤバい!(笑) (2017年12月25日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - tckntさん» コメント毎回ありがとうございます!( ; ; ) (2017年12月17日 10時) (レス) id: 35f79cc724 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - cocoaさんお疲れ様でした!で、いきなりパパとママになってた!色々あったけど幸せになって良かったーっ(*´∇`*)!2人目がお腹に!?更にその後が気になります!このまま続きますよね!? (2017年12月16日 23時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa | 作成日時:2017年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。