検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:8,444 hit
(題名変更)誰か!合作しませんか!?→三途学園、今年もカオスです

私、ある日ふと思ったんです。

合作したいなぁ〜、と!

そんなわけで今回は、学園設定でやっていきます!

参加してくださる方↓
クロワっさん(主催者)
ノーマルさん
玲/ここあさん
優唖さん
*ムゲンさん
るんばさん
なつ402さん
夢 ドリームさん
ライさん
__________

9人の作者と9骨のスケルトンによる学園生活をたっぷりとお楽しみください!
___________________執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:UT-AU , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオン(プロフ) - こんばんわすごい言いにくいんですが前垢であるノーマルと同期してたGoogleアカウントが乗っ取られてデータが全て吹き飛んだ結果前垢にログインできなくなりました。その為これからの更新に参加できないかもしれません...申し訳ございません.... (2022年12月18日 23時) (レス) @page44 id: 008249b88a (このIDを非表示/違反報告)
夢 ドリーム - 暇なんで書いていいですか? (2022年9月2日 15時) (レス) id: 387885acb2 (このIDを非表示/違反報告)
クロワっさん - も、も、文字数が…、次お願いします! (2022年6月23日 21時) (レス) @page43 id: 5a88db8d51 (このIDを非表示/違反報告)
クロワっさん - あっわかりました! とりあえず更新はするので待っててください! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 5a88db8d51 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - クロワっさんさん» あの!!!私最近復帰しましたので書かせてください!!!!ってか失踪しててすみません!!!!!!!((( (2022年6月23日 20時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロワっさん & ノーマル & 玲/ここあ & 優唖 & *ムゲン & るんば & なつ402 & 夢 ドリーム & 闇姫 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f08d1232c744/  
作成日時:2021年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。