検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:8,465 hit

転校しました ページ12

クロスside((次俺で合ってますよね?

この春、俺は三途学園へ転校することになった。

とにかくこの学園はおかしい。

学年が毎年上がるのではなく、ランダムで決まるのだ。

いやいやいやおかしいだろ!?

とまあこんなことはおいといて←

担任が校長でした。

どうしろと?

まあ、挨拶があるので、呼ばれたら入りますか。

パ「今日は、転入生が居るぞ!クロス、入って来るのだ!」

!呼ばれた。入ろう

ガラッ
パ「転入生のクロス君だ!自己紹介をしてくれ!」

ク「はい!転入生のクロスです!よろしくお願いしますね!先輩方!」

パ「ニャハハ!良くできたのだ!クロス君好きなところに座ってくれ」

そう言われたので、水色のスカーフを巻いている人の隣に座った

ベ「俺様はベリーなのだ!よろしくな!クロス!」

ク「はい!よろしくお願いします」

パ「これでホームルームを終わるのだ!」

ベ「起立!礼!ありがとうございました!」

ク「ありがとうございました」

このクラス、良く馴染めそうです!

……あれ?クラス表では、もう一人、キラーと言う方が居た気が

ク「あのベリー先pベ「ベリーで良いのだ!」あっはい」

ベ「でなんなんだ?このグレートな俺様に何でも聞くと良いのだ!」

ク「キラー先輩と言う方が居るはずなんですが今日は休みなんですか?」

ベ「キラーは遅刻なのだ!後、同じ学年なのだから敬語は無しなのだ!」

ク「分かりmベ「敬語!」分かった。よろしく、ベリー」

ベ「よろしくなのだ!クロス!」

今日から、このクラスで過ごすんです!頑張らないと!

キーンコーンカーンコォ〜ン…

!授業が始まりますね。席に座りましょう

パ「一時間目の学級活動を始めるのだ!号令!」

ベ「起立!礼!よろしくお願いします!」

ク「よろしくお願いします」

パ「学級活動を始める前に、改めて自己紹介をするのだ!まずはベリー!頼むのだ!」

また自己紹介ですか……

ベ「ベリーなのだ!好きなものはタコスだ!よろしくな!」

パ「ありがとうなのだ!次h((キ「おはよ〜ございま〜す」」

あっ意外と普通に入ってきましたね。……いつか扉壊しそうです。

パ「なっ、遅刻だぞ! 俺様が担任だと知って心の準備に時間が掛かったのは分かるが、次からは気を付けるように!」

うん……?多分違うと思いますが……言わぬが吉と言う奴でしょうか?

ク「えっと、続けて良いですか?」

パ「いいぞ!」

許可でんの早く無いですか?思考時間何処ですか?

初日の出来事→←優雅な登校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:UT-AU , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオン(プロフ) - こんばんわすごい言いにくいんですが前垢であるノーマルと同期してたGoogleアカウントが乗っ取られてデータが全て吹き飛んだ結果前垢にログインできなくなりました。その為これからの更新に参加できないかもしれません...申し訳ございません.... (2022年12月18日 23時) (レス) @page44 id: 008249b88a (このIDを非表示/違反報告)
夢 ドリーム - 暇なんで書いていいですか? (2022年9月2日 15時) (レス) id: 387885acb2 (このIDを非表示/違反報告)
クロワっさん - も、も、文字数が…、次お願いします! (2022年6月23日 21時) (レス) @page43 id: 5a88db8d51 (このIDを非表示/違反報告)
クロワっさん - あっわかりました! とりあえず更新はするので待っててください! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 5a88db8d51 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - クロワっさんさん» あの!!!私最近復帰しましたので書かせてください!!!!ってか失踪しててすみません!!!!!!!((( (2022年6月23日 20時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロワっさん & ノーマル & 玲/ここあ & 優唖 & *ムゲン & るんば & なつ402 & 夢 ドリーム & 闇姫 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f08d1232c744/  
作成日時:2021年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。