検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:8,463 hit

勝つぞ! ページ38

ベリーside

俺様は3番の人とバトルをすることになったんだが…

ドリーム「番号が四番の人ォォォ!!!誰かいませんかァァァ!!!」

とドリーム先輩が叫んでマスタード先生に叱られてたから片っ端から探し出しているところだ!←

ベリー「グレープ何番だった⁉︎」

グレープ「俺様は3番だったぞ!」

ベリー「一緒だ!
お互い頑張ろうな!」

パピルス「次3番の人!
位置に着くのだ!」

俺様達は演習場に向かった

マスタード「レディ…ゴー!」

とりあえず俺様はグレープに向かって突っ込んだ

グレープも同じことを考えていたらしく俺様に向かってきた

「カンカンカンカン」

お互い骨を剣のようにして打ちつけ合う

このままじゃ埒があかないからグレープから離れた

グレープは予想通り体制を崩した

ベリー「グレープ!
悪いが俺様が勝つぞ!」

そして小さい骨をグレープに飛ばす

だがそれはグレープの予想通りで骨を飛ばしている間に間を詰められた

グレープには俺様の攻撃が俺様にはグレープの攻撃が当たった

マスタード「ワン!ツー!スリー!
両者引き分け!」

むえ…

引き分けだったか…

グレープ「ベリー今回は引き分けだったが次は俺様が勝つ!」

ベリー「それは俺様のセリフだ!」

俺様達は演習場から出てそんな話をした

パピルス「今回勝った人も負けた人も反省点を振り返って次回に活かしてくれ!
それでは授業を終わるから各自解散してくれ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢「他の神作者様は戦い相手が光auや闇auだったのに私はグレープ君という奇数人数の運命(?)が私になりました←だからなんだよ
2人共可愛いからいいよね!
バトンタッチ!」

チョコパン買ってこーい!→←戦いならさっきやりましたけどね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:UT-AU , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオン(プロフ) - こんばんわすごい言いにくいんですが前垢であるノーマルと同期してたGoogleアカウントが乗っ取られてデータが全て吹き飛んだ結果前垢にログインできなくなりました。その為これからの更新に参加できないかもしれません...申し訳ございません.... (2022年12月18日 23時) (レス) @page44 id: 008249b88a (このIDを非表示/違反報告)
夢 ドリーム - 暇なんで書いていいですか? (2022年9月2日 15時) (レス) id: 387885acb2 (このIDを非表示/違反報告)
クロワっさん - も、も、文字数が…、次お願いします! (2022年6月23日 21時) (レス) @page43 id: 5a88db8d51 (このIDを非表示/違反報告)
クロワっさん - あっわかりました! とりあえず更新はするので待っててください! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 5a88db8d51 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - クロワっさんさん» あの!!!私最近復帰しましたので書かせてください!!!!ってか失踪しててすみません!!!!!!!((( (2022年6月23日 20時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロワっさん & ノーマル & 玲/ここあ & 優唖 & *ムゲン & るんば & なつ402 & 夢 ドリーム & 闇姫 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f08d1232c744/  
作成日時:2021年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。