検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:7,325 hit
11年前の今日、ここでした約束。


あなたは覚えているかな。




また君に会えたら、伝えたいこと沢山あるんだ。





ーーーーーーーーーー

【ATTENTION】
・実在する活動者様のお名前をお借りしておりますが、ご本人様とは全く関係ありません。
・キャラ崩壊、口調崩壊多めかもしれません、苦手な方はご注意ください。

☆読んだあとの苦情は受け付けられません!ご了承ください☆



※今回は少し暗い話になるかもしれないので、苦手な方はご注意ください!


いいね、コメントなど励みになるのでぜひお気軽にくださると嬉しいです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

大丈夫な方はゆっくりして言ってください(՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞)
それでは〜!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:stpr , さとみ ,   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:Stxxx , iris , STPR , 騎士A , stxx , ころんくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - .゚+.(´∀`*).+゚.さん» 何度もすいません。こちらこそ素敵な作品をホントにありがとうございました! (11月29日 15時) (レス) @page42 id: 9c4501d397 (このIDを非表示/違反報告)
.゚+.(´∀`*).+゚.(プロフ) - 紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。さん» はい!これにて完結です((*_ _)最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!( / ̫ т )♡ (11月29日 15時) (レス) id: e54488fe51 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - ホントの完結、ですかね?前の最後も良かったですが『???』の方もすごく良かったです!ありがとうございました! (11月29日 15時) (レス) @page44 id: 9c4501d397 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - .゚+.(´∀`*).+゚.さん» いえいえ。作品完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。楽しませて読ませていただきました。もう1度読んできます! (11月27日 20時) (レス) id: 9c4501d397 (このIDを非表示/違反報告)
.゚+.(´∀`*).+゚.(プロフ) - りいさん» コメ返遅れて申し訳ありません!m(__)mいつも読んでいただきありがとうございます!嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) (11月27日 18時) (レス) id: e54488fe51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.゚+.(´∀`*).+゚. | 作成日時:2023年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。