検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,782 hit
.

.

.
之は


「お前は、俺に付いてきちゃ駄目だ。」


「お願いです。話を聞いて下さい。」


「ごめん。___________其れでも、私は出来なかった。」
.

.

.

.

.

.

.

.
まだ、世界の闇が、今よりも深い黒で、染まっていた頃。
.

.

.

.

.

.

.
そんな時代の、
.

.

.

.

.

.

.
『私は、兄さんの妹で良かった。』


『貴方から聴くことなんて_____________何も無い。』


『じゃあ、何であんた何だよ。莫迦野郎......』
.

.

.

.

.

.

.

.

.
青年達と、一人の少女の、黒く染まった、過去の噺。
.

.

.

.

.

.

〜ATTENTION〜

・当作品、作者、作品のモチーフとしている「文豪ストレイドッグス」への誹謗中傷・荒らし行為は固くお断りしています。

・夢主が途中(少し)病 み気味になります。

・文豪ストレイドッグスの「黒の時代」がメインです。
.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

以上が大丈夫な方は、黒く染った過去の噺を、存分にお楽しみ下さい。執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 三斗さん» 長い間待たせてしまってすみません!亀更新でも待っててくれる人が居るとモチベが上がります...✨これからも応援、よろしくお願いします🙇‍♀️ (5月27日 21時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 更新再開待ってましたー! (5月27日 21時) (レス) id: a2f9d1197a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 七巳流さん» 有難う御座います!!織田作がお兄ちゃんだったら、絶対良いな〜と思い...✨✨ (2022年7月21日 18時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 織田作之助の妹、いい設定だね😊 (2022年7月21日 15時) (レス) @page3 id: a773157b74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 | 作成日時:2022年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。