検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,739 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ここは、全てが音楽の才能で決まる世界。






はい!
最近掛け持ちしすぎですね。ごめんなさい!
あーらです!

何となくファンタジックで何となくバトル風なお話が書きたくなったので書いてしまおうと思います!


ATTENTION

・お名前を借りているだけです。御本人様とは何の関係もありません。

・御本人様の迷惑になる行為は禁止とさせていただきます。

・かなりファンタジーです。苦手な人はお戻りください。


▼出して欲しい歌い手様常時リクエスト募集中です。▼

☆順位つきました!ありがとうございます!☆

★妹が挿絵を描いてくれることになりました!
トップの画像も妹です!★執筆状態:続編あり(完結)



















 
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

期限切れ(プロフ) - あーら@6月中にアカウント移行さん» うーん…。どうすればいいですかね…。また載せる方法がわかったらコメントしますね! (2017年7月27日 23時) (レス) id: 2f6dfeca9e (このIDを非表示/違反報告)
あーら@6月中にアカウント移行(プロフ) - 期限切れさん» こんばんは!コメント&アバターありがとうございます…なんですけど、すみません、それは私もよくわからないです…(汗)力不足ですみません! (2017年7月27日 22時) (レス) id: e59c7036a4 (このIDを非表示/違反報告)
期限切れ(プロフ) - コメント失礼します!読んでいて楽しくてどんどん夢中になっちゃいました。アバター作成サイト「CHARAT」で夢主ちゃんのアバターを作ってみたんですけど…。どうやって載せればいいのかわからなくて、えっと、どうすればいいですか? (2017年7月27日 22時) (レス) id: 2f6dfeca9e (このIDを非表示/違反報告)
雨歌(プロフ) - あーら@6月中にアカウント移行さん» ありがとうございました!描くのとても楽しかったです!また、描いていいですか? (2017年7月27日 12時) (レス) id: 0ba610c7e2 (このIDを非表示/違反報告)
雨歌(プロフ) - かけました!リボン・眼帯を皆さんから見て左か、夢主ちゃんから見て左か、よく分からなかったので、皆さんから見て左に描きました!雑で申し訳ないです…(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/4/5/0451c0e87d714eca8dff355f523ef6bb.jpg) (2017年7月27日 12時) (レス) id: 0ba610c7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーら | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。