検索窓

眼鏡をはずしても、美人じゃない。

何か、人に誇れる特技があるわけでもない。


___そんな取り柄のない私を、恋愛対象としてみないでください


貴方、変わり者扱いですよ・・・









注意!

・主人公が、モブキャラ設定です

・歌い手さん(出す方は未明)が出てきます

・歌い手さんに本名らしき名前が出てきますが、あくまで仮名であり本名ではありません

・主人公、ちょっとゲスいです

・オリジナルキャラが出てきます


他の作品↓

【歌い手】うちのまふまふさんはハリネズミです

【歌い手】 I do not have many friends.


追記_


全部の話を少しだけ改変しました。ストーリーには関係ありません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Fの胡麻さん | 作成日時:2017年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。