検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,478 hit
『僕が(名前)を守る!




だから、僕は(名前)のスーパーマンになるよ!』



私が、幼稚園の頃1人でいた時に大貴にいわれた言葉



なんであの時、



『大丈夫だよ、私はひとりが好きなの…』



って、強がったんだろう……



あれから、大貴は前より、私に話かけてくれるようになったけど



ある時、同級生の子に言われた



『大貴!お前って、(名前)の事が好きなの?』


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


こんにちは、またはこんばんは!



9色マカロンとゆーりJUMPLOVE


の、共同作品です!


不慣れなところもありますが温かく見守って下さい。



1日ごとに、更新して行きます!


よろしくお願いします♪


※評価・コメント作品を見たら必ずして下さい!



9色マカロンの作品↓↓



四角形 C.Y



と、






http://uranai.nosv.org/u.php/novel/DEARHSJ/)



↑季節はずれのクリスマスツリー((Kei Inoo))







です!

ゆーりJUMPLOVEの作品↓↓


君を好きになった理由【Daiki,A】


です!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , SUPERMAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AinoArioka - すごく面白かったです!大ちゃんに守られてみたいなぁ、、、 (2017年1月28日 13時) (レス) id: ffcbebbe8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。