検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:48,631 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



◆◆◆◆◆◆

包帯にまみれた兄は云った。

「あいつは莫迦だよ。出来損ないさ」

最近兄に媚びを売っている女に、兄はそう云った。僕はそんなやつに負けたのかと思うと腹が立つものだ。

僕が部屋の外で聞いていたのがバレて、兄さんに呼び出される。

「で、どう思った?」と兄はたずねる。

ここで、間違えてしまった。

「うるさい、死に損ない」
(まだまだ精進が足りませんから、頑張ろうと思います)

心の声と、言葉が逆になってしまったので、家出しようと思う。

だめなのはとっくに分かってるんだ。

これは、もう一人の聞きたくなかった話。

__強いて云うなら、聞かせたくなかった話。

□□□
ぼくはにいさんよりだめなんだ。そういう呪い。

レンです。

汚いトップ画像は私より。お目汚し失礼致しました。

1/18
順位ありがとうございます!評価も……ほんとに泣きそうです()

宣伝→殺人。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちよきし(プロフ) - レンさん» おおっ!お久しぶりです!あの、レンさんでしたか!同名の作者の方かと思っていました(笑)いえいえ!誰でも体調崩すときはありますから大丈夫ですよ!元気になったら、ツイッターで喋りましょう! (2019年1月21日 20時) (レス) id: 74d3721888 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - ゆちよきしさん» ゆちよきしさんお久しぶりです!コメントありがとうございます!体調管理なってなくてすみません……一気読みは嬉しいです!今後も頑張っていきます! (2019年1月21日 19時) (レス) id: c18a6b747d (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - 金平糖兎さん» コメントありがとうございます!どうにか復帰しました汗 体調管理下手ですみません…… 本日夜には更新すると思うので、気長にお待ちください^^ (2019年1月21日 19時) (レス) id: c18a6b747d (このIDを非表示/違反報告)
ゆちよきし(プロフ) - 前作も、今作も一気に読ませていただきました。とても、面白くつづきが気になります。インフルの時に無理して投稿しなくても良いですよ、気長に待っていますし、お大事にしてください。作品、楽しみにしています!頑張ってください!初コメントで長文、失礼しました。 (2019年1月21日 0時) (レス) id: 74d3721888 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖兎(プロフ) - インフルエンザ辛いんで、むしろ一週間は休んでいいと思います!この小説の更新待ってます!早く元気になってくださいね笑 (2019年1月19日 19時) (レス) id: 4e8fb697e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。